昨日の続き!! 

 

ども辰美です!
最近 またブログ更新にやる気が出てきておりますw


本日は仕事前に・・・昨日の続きをしました!!
外部Fの点検して・・・

ライトをブリードルームで使っていたヴォルテスを三台取り付けして・・・
配線が長過ぎやろ(-_-メ)

ブリードルーム照明は全てLEDに変更します。
とりあえずコトブキフラットブラック1200を二台注文!!

配線を隠すのに一工夫して・・・やっと終了!!
数日後にはオレンジの奴らを投入します(^^b
IMG_1170.jpg

夕方 暇になって・・・

11日着で関東方面の個人様へ送るエビ選び・・・
麻呂がハッキリした個体をご希望でしたのでこんな感じで!!
IMG_1162.jpg
ミドルクラスって感じだと思います!?
ミドルクラスでもウチでは良い方だと思いますが(^^;)
明日 発送しますので!!もう少しお待ちください!


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~^^

1200良い感じですね!
ヴォルテスが並んでると雰囲気最高です
それだけでも見ていて飽きませんね)^o^(

えび街道 #- | URL | 2015/01/09 17:26 | edit

Re:えび街道 さん

こんにちは^^

やっと立ち上げました!!
春には本命レッドビーを入れられると思いますw

春は爆っと殖やします(^^b

辰美 #- | URL | 2015/01/10 13:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/286-ac259909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top