 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

照明! 

 

ども辰美です^^

本日 ブリードルームの照明が2本届きました!

コトブキ フラットLEDブラック1200です。
ブラック!カッコイイじゃないですか!!

ブラックの方が幅も120cm~132㎝と広く、ウチは水槽の並べ方に少し間があるので
シルバーだと120cm~125cmだったのでコチラにしました!!

コトブキフラットLEDってこんなに明るかったかな!?
ブラックの方が色温度が10,000ケルビンなので明るく感じのか?
確かにシルバーのフラットLEDだと少し赤青のLEDが混ざって少し紫色??少し違和感を感じてましたが
ブラックも赤青LEDが有りますが!無いが違うのか??自然な感じがします。
IMG_1260.jpg
明るさも無理なく撮影出来ますねぇ(^^いい感じゃ!ないですか!
IMG_1295.jpg
コチラはアクアスカイ601での撮影でですが比べても私的には悪くないです(^^b
IMG_1291.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

こんばんは~(^_^)
LEDめっちゃ良さそうですね
レッドビーめっちゃ綺麗ですねっ(≧▽≦)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2015/01/13 22:27 | edit

こんばんは

近ごろのエロイデーは凄いですね

昔、投光器LEDを買って水槽照明に
使いましたが、色温度が低く光が
黄色っぽいし、照度も不十分
しかも お値段そこそこ。。。

水草には絶対ムリ
今やLEDで水草もいけちゃい
そうですね

揖斐えび #- | URL | 2015/01/13 22:31 | edit

どうもですぅ~ ^^
ワタシは、未だ裸電球です wwwwwwwww
beeが良いから、ライトがなんでも綺麗に撮れます
 ^-^
でしょう~ 辰美さん ^^

涼風2 #- | URL | 2015/01/14 01:04 | edit

お久しぶりです。

今年から真面目になりましたので、コメントさせて頂きました。

コトブキブラックは、私もお金があれば購入予定です。

〇〇〇イLEDが、2本ダメになりましたので・・・・

上の方!!いまどき裸電球は無いでしょ???

glossy_shrimp #- | URL | 2015/01/14 01:23 | edit

こんばんはー
我が家もコトブキフラットLEDのブラック使ってますが
ほかの照明使う気にならないほど明るくて省エネなので
大変重宝しております。
120~130ぐらいまでスライドで幅調整できるのも便利ですよね。

ぽちり

えび松 #YrGnQh/o | URL | 2015/01/14 02:00 | edit

Re:BloodLineさん


こんにちは^^

最近の照明は明るいですw
お褒めいただきありがとうございます。
BloodLine さんも綺麗なエビを一杯お持ちでしょう(^^b

辰美 #- | URL | 2015/01/14 11:33 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども^^

最近のエロイデーはってwwwウチのはLEDです(爆

ウチは数本 家庭用LED使ってますが

先のは結構色温度高くなってはいますが。

実際に使ってみないと判らないので失敗も多いです。

辰美 #- | URL | 2015/01/14 11:37 | edit

Re:涼風2 さん

ども^^

まだ 裸ですか(^^;)

家庭用LEDくらい使った方だ省エネですよw

イヤイヤ ウチのビー位だとまだまだ照明命です(汗

辰美 #- | URL | 2015/01/14 11:40 | edit

Re: glossy shrimpさん

大変 ご無沙汰しております。

今年から真面目ですか(^^;)

今後の活躍に注目しておりますますので頑張って下さい。

ブラック悪くないです!!1200だと600x2より明るいのでいい感じです。

辰美 #- | URL | 2015/01/14 11:54 | edit

Re:えび松さん

こんにちは^^

お使いですか!!悪くないでねぇー
全水槽に使いたくなりました!!

スライド幅はホント広いのでいい感じです。
ポチありがとうございます。

辰美 #- | URL | 2015/01/14 11:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/288-e9e95828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

