 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真っ白です(;'∀') 

 

ども辰美です^^

今朝は通勤してると・・・
久留米市内に入るとだんだん前が真っ白に!!朝9時なのに凄い霧でした(;'∀')
20150116_093222[1]

本日は 足し水DAY!!って言うか・・・(汗

20150116_141010[1]
この三台はHVやシャドーの水槽ですが何時から足してなかったのか??
エビ自体は至って元気ですが・・・
レッドビーじゃないと、ここまで放置です(^^;

下段のレッドビー45水槽は・・・
20150116_141048[1]
去年の秋にボチボチ送り出して放置でしたが・・残っていた稚エビが大きくなって来てます(汗
この水槽も立ち上げから1年超えたので、そろそろ足しソイルでもして軽くメンテしょうか(^^;)
IMG_1361.jpg
 

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは

えぇ~っ!シャドーも放置?
まさか餌も貰えてないとか

揖斐えび #- | URL | 2015/01/16 17:32 | edit

Re: 揖斐エビさん


ども^^

えさはちゃんと与えてますよ!!
この水槽までホースを引っ張ってくるのが・・・
めんどくさい位です(><

辰美 #- | URL | 2015/01/16 17:39 | edit

どうもですぅ~
これまた会社からコンニチワ
阿蘇の活発の影響かと思いましたが・・・
霧だったんですね~
運転気をつけてくださいね~
でも。。。
辰美さん・・・
放置感満載の写真ですよぉ wwwwwww

涼風2 #- | URL | 2015/01/17 13:26 | edit

Re:涼風2 さん

ども^^

レス 遅くなりました(汗

阿蘇の影響は多少車が汚れやすいくらいはあるかな??

放置してても元気ので良しとしてます(^^;

涼風2さんもローキーズ本店さんの今度のRT?名前がありましたねぇ!!

頑張ってますねぇ(^^b

辰美 #- | URL | 2015/01/18 10:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/290-26e8980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

