選別のついでに・・・ 

 

ども辰美です

昨日 ローキーズ久留米の人気のお宝水槽が少し寂しくなっていたので・・・
選別ついでに選別落ち100匹くらいをお宝水槽用に配達してきましたw
201.jpg
少し大きめの個体はウチの個体かもしれません(^^;
落ちでも まま良い方じゃないかな(汗
辰美Shrimp Sクラスも納品してますので宜しくお願い致します。


話は変わって、最近のブリードルームですが!!
相変わらず抱卵個体はいませんが(汗
モスの中には12月生まれの稚エビが何匹いるのか??

この60水槽は夏前から秋に生まれた個体がサイズも上がり過密になってきたので・・・
そろそろ選別して・・・落ちを移動します( `ー´)ノ
IMG_1506.jpg
親限定の個別飼育水槽もサイズが少し上がってますので、この水槽は早めの選別をします!!
IMG_1486.jpg
個別水槽の最近の稚エビの色の濃さは悪くない感じしてます。
IMG_1491.jpg
IMG_1473_20150120180039bb8.jpg
若エビサイズになると!!こんな感じだったりw
IMG_1500.jpg
こんな感じだったり悪くない(^^b
IMG_1424.jpg
今年は一瞬 60サイズを減らして90サイズを数本始めようかって思いましたが!!
色々考えまして!もう数本30キューブを増やして・・・(汗
もっと○○を強化していく方向に決めました( `ー´)ノ


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは!

ん?……何の強化ですか?
HV?クロ?エロ?
また、遊びに行きます〜!

ポチッと!

まほろば #- | URL | 2015/01/20 20:56 | edit

こんばんは

また行く予定にしてるんですけど
中々都合が合いません^^;
またいいのをみたいです

Rougeのえび #- | URL | 2015/01/20 22:32 | edit

Re: まほろばさん


ども^^

正解!!ウチは新種のエロビーを創りますw
ステッカー!!カッコイイの作って下さい(^^b

辰美 #- | URL | 2015/01/21 11:23 | edit

Re: Rougeのえびさん

ども^^

また 遊びに行かれてください!!
何時かお会いする事もあるかもですねぇー
その時はよろしくです(^^

辰美 #- | URL | 2015/01/21 11:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/291-32f93401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top