トリミング(^^ 

 

ども辰美です(^^


本日は天気のせいか仕事は・・・暇です(汗
たまにはレイアウト水槽の写真でもw
IMG_15210.jpg
まだまだ完成してません・・・
全体的にバッサリ!トリミングして中央の石山の裏あたりに
トリミングした有茎草を少し植え直してみました!!
前景のヘアーグラスと流木に活着してるモスも刈込ましたw

バックが白だったのでランプアイが少しボケて見えてましたので黒に変更しました!!
ついでに水換えもしたので少し水が濁ってますがw
緑も綺麗に見えていい感じです( `ー´)b
IMG_1546.jpg
多分!?後一ヶ月くらいで完成予定ですw
IMG_1522.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 水草

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

どうもですぅ~
白い壁紙に・・・
レイアウト水槽・・・
お洒落ですね~
ウチとはエライ違い wwwwwwwww
もう完成ですかあ
ウチは、未だです wwww

涼風2 #- | URL | 2015/01/23 01:18 | edit

Re: 涼風2さん


ども(^^)

一ヶ月くらいでとりあえず完成です(^^;
ブログみてますよ!
いい感じになってるじゃないですか!!

辰美 #- | URL | 2015/01/23 22:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/292-8ff25d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top