スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろ(^^ 

 

ども辰美です(^^

ぼちぼち日も長くなってきましたねぇ!!
本日の久留米は少し暖かさを感じましたwww

春に向けての立ち上げもそろそろ・・・(^^
12月22日に4本を立ち上げて一ヶ月過ぎてますが・・・

60R2本はもう少しって感じかな!?
30キューブ2本は安定してきたので数日前にパイロットを投入しました!!
立ち上げサポーター??から・・・レッドビーにチェンジ!!
IMG_1548.jpg
10匹は入ってますが動きは悪くないけど・・・餌の寄り付きはまだまだw
まぁー急がず動きをみながら、もう少し様子を見て・・・
春に合わせて!!本隊を投入します。

今年の春は昨年みたいなミスをしないように・・・

立ち上げ方法を見直たり冬の間の個体数の維持や色々・・・
計画的にやってきたので今のところ順調だと思ってます!!
春はいい方向に向かって欲しねぇw

ウチでは抱卵の少ないこの時期にサイズを確り上げて春はバクって殖えてもらう予定です!!
昨日の餌はスクマイキの日でした!!各水槽 がっついていました(^^
IMG_1558.jpg
IMG_1566.jpg
IMG_1567.jpg
IMG_1555.jpg

本日の餌は噂のQfood!!どんな感じでしょうか!?楽しみですw
IMG_1641.jpg




ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわー

やっとコメ周りする時間ができましたので
失礼いたしますー><

おおーワラワラぁ~って感じですね。

私もそろそろ生餌あげないとなぁ・・。
その前に・・・やらなきゃいけないことが山のようにw

真山ひとみ #- | URL | 2015/01/24 19:57 | edit

Re:真山ひとみさん

こんにちは^^

コメ周りお疲れ様ですw
色々忙しそうですね!!
無理しな程度に頑張って下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2015/01/25 14:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

