 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暖房の設定w 

 

ども辰美です(^^




この冬はサッシ枠に はめ込んだ断熱材の効果でブリードルームの暖房の設定も!!
去年の冬と比べたら低めの21℃設定で水温は22℃~23℃をキープしてます。
IMG_1673.jpg
お蔭で電気代も多少!低く抑える事ができたと思います(汗
夏の冷房も期待出来そうですw


午後 予約のお客さん待ってると、変更のTEL・・・(汗
暇になってランプアイを観てると何やら威嚇してるみたいです!!
アピストみたいなフィンスプレッディングw
IMG_1653.jpg
小さくてもヒレをひろげた姿は!カッコいいじゃないですか!!

本日の餌は朝は稚エビ達にも好評のニハチbee粉を上げて!!
午後からクアトロ2を凄いいきおいで・・・(汗 
春を狙って、立ち上げて来た60R!本隊の活性も上がって来てますw後は抱卵を待つのみ!!
IMG_1672.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは

凄!
21℃設定で水温23℃ですと~
あとは照明の熱?
それともエビのHの熱気www

おぉ!金○袋のニハチbee粉を
早速使ってるんだ^^

揖斐えび #- | URL | 2015/01/27 21:41 | edit

Re: 揖斐さん


ども(^^)

断熱材のおかげでブリードルームは温室状態です!

21℃設定で室温も23℃以上を保ってますw

六畳用ですが部屋が狭いから効率も良いみたいです(^^)

Bee粉は使ってますよ!

いい感じです(^^)

辰美 #- | URL | 2015/01/27 22:00 | edit

どうもですぅ~ ^^
ウチは全てヒーター入れてるんで・・・
電気代が増えてました wwwwwwwww
色々餌系持ってますね~
Qさん良さげですね^^
近くにないから・・・買ってませんが wwww

涼風2 #- | URL | 2015/01/29 00:42 | edit

Re: 涼風2さん

ども(^^)

早く春がこないかな!!
新潟はまだまだ雪が凄いんでしょうね!?

あっRT観ましたよ!
涼風ブラックはいい感じで売れてましたね(^^)d

Qfoodは良く食べますよw

辰美 #- | URL | 2015/01/29 00:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/295-7b84a8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

