スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スケスケw1200のその後! 

 

ども辰美です^^

昨年12月後半で殆どの抱卵個体は孵化も終わり・・・
全水槽!ここ一ヶ月くらい舞ってるの見てませんでしたが(汗
じわじわ春モードに行きそうな予感がしてますwww

数週間前にスケスケHVのメスの首筋に黄色い感じの卵巣が見えはじめて・・・
ちょくちょく観察してましたが・・・昨日抱卵しました!!
IMG_1734.jpg
卵巣が出来はじめて抱卵するまでって大体ですが2週間くらいは掛かっていたと思います。
連続してると何時でも出来てるくらいに思いますが!結構な時間が掛かるんですねぇ(^^;)

1200は もう少しで一ヶ月ですが!!立ち上げてをオレンジ隊に任せていましたが!!
IMG_1738.jpg
茶苔が出て来ましたので、そろそろオレンジ隊は抜くタイミングですねぇ・・・
春までには立ち上がるかな(-。-)y-゜゜゜
IMG_1696.jpg
コメント欄はクローズしてます。

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/296-293a1ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

