 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろ選んでみようかなw 

 

ども辰美です!


めちゃ寒いですねぇ(・_・;)
本日も、これと言ってエビネタもなく・・・毎度の事ですが(汗

黒ブリ+アマPですが素直に立ち上がってます。
30キューブもソロソロ良さそうな感じが!!

去年秋生まれの個体の中から選んで行こうかなw
IMG_1887.jpg
親を選ぶ基準は???どのクラスをベースに繁殖させるのか・・・
IMG_1792.jpg
適当って事にしときます(^^;)

話は変わってレイアウト水槽のその後ですがΣ(゚Д゚)
レットビーを二匹発見しました??

エビ水槽のブセを入れる時に稚エビが入ったみたいです!!
IMG_1909.jpg
この前のトリミングでコケってる所をバッサリっとカットしたのでコケも無くなって!!
追加した有茎草も伸びはじめて!!いい感じになって来てます(^^b
IMG_1901.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは

水草イイ感じになって来ましたね
レイアウトにアクセントが
欲しい気がします

赤系が好きな私としては
ロタラ_マクランドラをお勧めします

揖斐えび #- | URL | 2015/02/04 21:54 | edit

毎度ですぅ~
ウチは・・・余りおらんので www
早いですよぉ~ 基準wwwww
悩んで悩んで www  ええのチョイスしてくださいね^^
レイアウトは上から見ても調子がええのが分かりますね~
有茎草は、ライトの光で垂れてきましたか?

涼風2 #- | URL | 2015/02/04 23:33 | edit

Re: 揖斐エビさん


ども(^^)

赤系は悩んだけど今回はやめました(汗
一応 部分部分に赤があるので・・・
もう少し増えらいいんじゃないかと思ってますw

辰美 #- | URL | 2015/02/05 00:09 | edit

Re: 涼風2さん


ども(^^)

今までとは違う考え方で、この春は試して行こうと思ってます。

ブリードも一歩一歩頑張るしかないですね(^^)

有茎草は少し垂れてきてますよ!

辰美 #- | URL | 2015/02/05 00:32 | edit

こんにちは〜!

またー!綺麗に繁茂してますね〜!

上から見ると、自然の水景を切り取ったみたいです!

こんなの見ると、またやりたくなります!

ポチッと!

まほろば #- | URL | 2015/02/05 13:09 | edit

Re: まほろばさん

ども^^

レイアウトも、またやって下さいw
今度 釣り行きましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2015/02/05 13:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/298-f9b792d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

