スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

30水槽が事故Σ(・ω・ノ)ノ! 

 

ども辰美です(^^


本日は 朝からDORAさんが来てカットしながらエビの話して!!
DORAさん ご来店 有り難う御座いましたm(__)m


次の訪問者はウチの水草水槽に影響され・・・
最近水草もはじめてる珊瑚マニアの常連さん(爆
今日はアクアなお客さんが多いのか(^^;


ブリードルームで・・・
話しが盛り上がってる最中に事故は起きましたΣ(゚Д゚)





彼が振り向いた瞬間!彼にプレゼントした石が落下!
落ちた石は不運にも30キューブを直撃Σ(・ω・ノ)ノ!
20150205_125718[2]
いや~びっくりしました!!
本隊投入予定の立ち上がった水槽だったので残念ではありますがw

水槽よりもガラスの破片でケガとかなくって本当に良かった。
デカい水槽だったらって思うと・・・ヒヤリとしました(・_・;)


その後 彼がローキーズ久留米で新品を買って来てくれたのですが・・・
20150205_131008[1]
プレゼントした石の変わりに高い買い物になってしまって、私の方も申し訳ないm(__)m
あまり気にしないで、また遊びに・・・って直ぐ来るよねwww



ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/299-f240e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

