 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶり・・・ 

 

皆さん こんばんは辰美です(^^/

10日ブリブリの・・・・更新・・・サボってました・・・(汗

10日ブリの更新って言ってもあまりネタもなく・・・
じゃーこの辺で・・・ また来週・・・じゃなくって(^。^;


夏くらいから色々準備して秋に備えてきたんだけど!?
結果10月に入って方針変更・・・大幅にエビさんの移動をしました・・・(汗
_MG_3600.jpg
シャドー水槽を減らしレッドビー水槽を増やしました・・・(爆

-----------------------------------------------------------------------------
久しぶりに1200のメンテしました!!

写真で見ると良い感じなんやけど!?
油膜も出てるし・・・水の通りもよくないし・・・エビの事を考えると・・・
先ずはモスをトリミングして・・・レイアウトも少し変更かなぁ!?
_MG_3243.jpg
結果 スッキリし過ぎたなぁーw レイアウト変更って言うより・・・水草を移動しただけ・・・(汗
この水槽のあつかいもエビ水槽になってきました・・・(>。<
_MG_3605.jpg

メンテ中にデカママが顔だしてくれましたよ!!
_MG_3516.jpg
最近 あまり抱卵しなくなったけど人間で言うなら40歳くらいかな??
もう少しいけるでしょう!!これからも頑張ってくれよ!!
_MG_3513.jpg


最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

おはようございます

え~、この10日間でシュリンプ界はお祭り騒ぎになっております
それは、aqua-shrimpさんが ブログを書かれてる方々のポスターを送りになってます
まずは、ご不在の間の近況までw

世の中、シャドーからレッドビーへ逆戻りしてるんですか?

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/10/14 06:53 | edit

ひさしぶりですね~!  旦那です。
更新を楽しみに待ってました。 病気してるのかとおもいました。
ビッグママ まだまだ40代 僕と一緒で頑張りますよ~!

嫁子の旦那 #- | URL | 2012/10/14 10:13 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

こんにちは(^^

この10日間でお祭り騒ぎ??ポスター作ってられるのはaqua-shrimpさんですか!

皆さんカッコイいいのができてますねぇ!!

シャドーも水槽は減らしましたが・・・頑張りますよ(^^b

辰美 #- | URL | 2012/10/14 14:03 | edit

Re: 旦那さん

> ひさしぶりですね~!  旦那です。
> 更新を楽しみに待ってました。 病気してるのかとおもいました。
> ビッグママ まだまだ40代 僕と一緒で頑張りますよ~!
どうも~(^^

ご心配していただき ありがとうございますm(__)m
元気にしてます(^^/

職場にしかネット環境がなく暇な時間の更新なので・・・
この10日間 少しバタバタしてました。

私も同じ40代ですよ!これからも宜しく(^^b

辰美 #- | URL | 2012/10/14 14:41 | edit

こんにちは^^
水槽がたくさんならんでいますね~♪
1200水槽、大きな水草で、すごい迫力ですね!
もともとはエビ水槽じゃなかったんですか?
この水槽に、紅白ビーさんがたくさん殖えたら、
見応えありそうですね(^O^)/

桜心 #- | URL | 2012/10/14 16:33 | edit

Re: 桜心さん

こんにちは(^^

水槽は増えていく一方で・・・このスペースもだんだん狭くなってきました(笑

1200は以前は水草と魚の水槽でした今年7月くらいからビーを入れています
今は稚エビが多くて写真では 分からないですが ボチボチ 殖えて来てますよw

辰美 #- | URL | 2012/10/14 17:23 | edit

お久しぶりですm(__)m
心配しましたよ~(ToT)
あっ
自分のような物のステッカーで良かったお送りいたしますのでカギコメにてご連絡下さいねっ(*´∇`*)

BloodLine #- | URL | 2012/10/15 00:18 | edit

辰美さんども~(´▽`)


良い感じになってるじゃないですか~

えびが爆になると迫力あるのでわ?


ポチ♪

えび影 #- | URL | 2012/10/15 00:43 | edit

Re:BloodLineさん

今晩は(^-^)
色々バタバタしてました
元気してますよ!
心配までしてくれて ありがとうです(T-T)

ステッカー送ってくれますか(^o^)v
連絡します!

辰美 #- | URL | 2012/10/15 00:52 | edit

Re:えび影さん

今晩は(^-^)
何時もコメントありがとう!
一応 稚エビがまぁまぁ居るからだんだん賑わいって来ると思います(^-^ゞ

辰美 #- | URL | 2012/10/15 01:04 | edit

こんばんは^^

カッコイイっす!^^

その120水槽は、はめ込みですか?
手前に見えるのはソファーですよね?

おしゃれな空間ですね~^^


お邪魔しました~^^

SON #- | URL | 2012/10/16 01:23 | edit

Re: SONサン

こんにちは(^^

この1200は私のお店の待合スペースに展示してます!

展示と言いながら ビー殖やしてます(笑

SONさん良かったらリンク貼って頂きませんか!宜しく

辰美 #- | URL | 2012/10/16 12:47 | edit

こんにちわ^^

嫁子さんの所から、ふらふらと来ました^^;


凄い水槽スペースですねー
全部エビ水槽?

40歳超えてもまだ子供を産めと?(笑)
丸高押されますよ(笑)

Ryu-zu #- | URL | 2012/10/16 19:31 | edit

Re:Ryu-zuさん

こんにちは(^^
ご訪問 コメ あるがとうございます。

水槽はエビだけですよ!!

ママはもう少し頑張ってもらいたいですが・・・(笑

辰美 #- | URL | 2012/10/17 10:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/30-d70879dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

