 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヤフオク出品! 

 

ども辰美です(^^


本日 ヤフオク出品しました!!

今年 初出品の個体ですがこんな感じ
IMG_1939.jpg
IMG_1955.jpg
IMG_1972.jpg
IMG_1963.jpg
ペアーとは思いますが!?
上から1,2が♀サイズ2cm位 3,4多分♂サイズ1.5cmくらい?
特に♂??は100%では御座いません(^^ゞ

No.2
IMG_1976.jpg
IMG_1980.jpg
IMG_1984.jpg
IMG_1986.jpg
上から1,2が♀サイズ2cm位 3,4多分♂サイズ1.5cmくらい?
雄雌の判別は特に♂方は多分♂かなくらいで100%では御座いませんm(__)m
なのでタイトルは2点ともレッドビー二匹で出品しておりますのでご理解ください。

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご入札 宜しくお願い致しますm(__)m

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/300-6e886255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

