1200の水換え! 

 

ども辰美です(^^


1200も一ヶ月ですが!!いい感じになってきました(^^
今回はスタンダード浄水で新水でのスタートでしたが!!

思ってたより早い気がします!
水温を高めの設定が良かったのか???

今回1200はPHモニターで監視してますが・・・
IMG_1993.jpg
二週間目位から一時的にPHも5.2くらいまで下がっていましたが!
今週くらいからPH6.2くらいを保って来ましたw
本日 立ち上げから、はじめての水換えをしました!!

PHだけの情報でも毎日観てると、水の様子も判る・・・??
茶色く成ってたモスも新芽が出始め・・・ヤマトも動きも、透明感も悪くないねぇ~
IMG_1988.jpg
適当判断では!!多分w問題も無さそうなので(汗
水質チェックは適当って事にしときます(^^;)
まだまだレッドビーを生かす環境が出来ただけでがw
今後は水草を増やして軽くレッドビーを投入して行きます(^^


ヤフオク出品中です!!宜しくお願い致します(^^

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/301-cf2cde42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top