 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テンション上げて行きますw 

 

ども辰美です(^^


ヤフオクも無事にお取引も終了して良かったです。
リピーターさんとのお取引でしたが、今回も、とても良いお取引が出来ました。
大変 有り難う御座いましたm(__)m



今週は久しぶりにみやまさんと飼育の事で盛り上がったり(^^
数名のエビ友さんとTELで話したり・・・色々と良い刺激になっております!!!

ウチは まだ抱卵は全然ですが・・・(汗
負けんように頑張らんっと!!春前にテンション↑↑↑で行きますよw
IMG_2224.jpg
こんな事あんな事して・・・
IMG_2216.jpg
(業務連絡)60R6.3 5gヨクジツ5.8ウゴキイマイチホンジツチエビ★デル(汗
IMG_2109.jpg
--------------------------------------------------------------------------------------------------
勝手にお知らせ!(^^;
glossy shrimp様が、ネットショップをopenされました!!
glossy shrimpネットショップは、↓↓↓コチラから
AQUA GLOSS
--------------------------------------------------------------------------------------------------


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは

あのエ○オヤジさん顔広いっすね

本人がリンク貼らずにURLベタ書きないのに
辰美さんは親切^^


赤ビーのレベル上がってますね

揖斐えび #- | URL | 2015/02/12 16:49 | edit

揖斐えびさん!きびしっ~。。。。

私の小さなネットショップのご紹介ありがとうございます。

お金が出来れば九州入りしますので、また宜しくお願いします。

glossy_shrimp #- | URL | 2015/02/12 21:19 | edit

どうもですぅ~ ^^
ですよぉ~
辰美さんなんやから・・・・・
モチロンあげあげでいきましょ~
ええのいっぱい持ってるし ^-^
上げなくてどうするんですかぁ~  みたいな ^-^

涼風2 #- | URL | 2015/02/12 21:43 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども^^

赤のレベルもどうにか上がって来てます( `ー´)b
一番長くやってる血統でからwあれと一緒ですよw

辰美 #- | URL | 2015/02/13 14:33 | edit

Re: glossy shrimpさん

ども(^^

オープンおめでとうございます!!

お世話になる時は宜しくお願いたします。

是非 また遊びに来て下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2015/02/13 14:36 | edit

Re:涼風2 さん

ども(^^

暇だったら選別に移動してw

今晩 リセット!!!

あげあげで行きましょう( `ー´)ノ

辰美 #- | URL | 2015/02/13 14:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/302-daf1782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

