 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

メンテ!!春は近いw 

 

ども 辰美です


昨日から暇な時間はメンテ三昧w
1200の水換えしてレイアウト水槽の水換え、パイプの掃除(^^;)
ポピーグラスも綺麗になって、草に付いてた苔もほぼゼロ!水もスカッとしてヤッパいいねぇw
IMG_2500.jpg

本日はスポンジモミモミから始まり!!選外ストック45C水槽を半リセット??
45Cは二本とも調子は良いのですが一年超えなので調子が落ちる前に・・・
選外レッドビーの数も今が一番少ないので・・・今がメンテチャンスですw
20150219_165150[1]
とりあえず一本メンテ!!
いっぺんに色々するのでボルビとレッドビーを隣に移動!!
低床の掃除してアマの足しソイル!!
落ち着くまでスポンジも増やして放置です(^^

話は変わりますが!
今日は新月ですが!!ヤッパそんなタイミングなのか!?
ここ一ヶ月半沈黙してたブリードルームも春を感じて来たのかw動き始めました( `ー´)b
IMG_2502.jpg
明日には数匹抱卵してそうですw
この調子で本命水槽も本気スイッチが入って欲しですねぇwww
IMG_2430.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちはー!

春ですね〜!
ついに、動き始めたましたか?
あの親ダネの水槽ですか?

45㎝は、大変だったでしょう!
結構、数いましたからね〜!

ポチッと!

まほろば #- | URL | 2015/02/21 11:37 | edit

Re: まほろばさん

やっとですwww

45はデカい熱帯魚用の網で、ガサっと掬いました!!
早く本気スイッチが入って頂きたいです(^^;

辰美 #- | URL | 2015/02/21 18:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/304-a87a91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

