 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お気に入り(^^♪ 

 

ども辰美です(^^
3月に入って、更新してなかった(汗


3月に入って本業が卒業シーズンで少しバタバタしております!!
そろそろ確定申告も仕上げて提出しないと・・・(汗

そんな中 リセットしたりして、エビの方も頑張っていますが!!
12月、1月生まれの稚エビもサイズが上がってボチボチ選別の予定ですが(汗
申告が終わってゆっくりします(^^
IMG_3234.jpg
この中にもお気に入りがいますw
こんな感じの個体がボチボチいるので選別後30Cで管理してみようかなw
IMG_3449.jpg
足もつけ根から真赤ですねぇ!!♂だといいなぁーー(^^b

少数の親で個別管理してる30Cで繁殖させた稚エビですが!!
なんか凄く綺麗になって来てますw
IMG_3306.jpg
今後どうなって行くのか半年後が楽しみです(^^♪


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

どうもですぅ~
楽しみになオス?になりそうですね~
親種!  決定!!!!
そんな感じが出てるくと・・・・
繁殖が楽しみになりますね~~ ^-^
モスラ水槽ですか? 最後のは・・・・・

涼風2 #- | URL | 2015/03/06 20:36 | edit

Re:涼風2 さん


ども^^

ブリードルームのエンジンがアイドリング状態(汗
自宅は春モードのスイッチ入ってほぼ全抱卵!!
何でこんなに差があるのか??ホント不思議です(^^ゞ

最後はモスラ水槽って訳ではないのですが全体的に悪くないですよ(≧◇≦)

辰美 #- | URL | 2015/03/07 11:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

