 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いい感じです(^^ 

 


ども辰美です(^^

いよいよ桜前線がスタートしたみたいですねw
来週には福岡も開花するのではないでしょうか!

本日は各水槽 良く脱皮して・・・舞ってます!!
たまに使うブラックウォーターが効いたかなwww
IMG_3987.jpg
スポンジFの裏に隠れたメスを追い回すオスたち(;'∀')

1200も、どうにか餌寄りが良くなって来ました(^^
抱卵個体も数匹いるみたいですw
IMG_3926_20150318180603dd4.jpg
1200水槽に少数しか入れてませが、餌寄りが良いと一安心って感じですwww
ソロソロこの水槽↓を選別して追加してみます(^^
IMG_3717.jpg
春と言えば四月に紅白祭がありますね!! 参加予定ですが・・・
出品個体選びも、脱皮、抱卵の多い時期なので、その辺の事も考えて選んで行きたいと思ってます。
IMG_3882.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは^^

紅白、参加するんですね!

がんばってくださいね♪^^

SON Shrimp #- | URL | 2015/03/18 19:47 | edit

こんばんは^^

辰美さんとこのえび、綺麗な個体がいっぱいで羨ましいです!

うちのえびは、何年かかることやら(^^;
でも、頑張ります!

葉隠えび #- | URL | 2015/03/18 20:35 | edit

どうもですぅ~
桜ですかぁ~ 
ええですね~
こっちも・・・ 若干暖かくなっておりますが・・・・
マダマダですね  ^-^;
紅白祭楽しみにしてますね~  ^-^
しかし・・・
いっぱいおりますね~

涼風2 #- | URL | 2015/03/18 23:27 | edit

Re:SON Shrimpさん


こんばんは^^

祭は参加予定です!!

ハイ 頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2015/03/18 23:57 | edit

Re: 葉隠えびさん

こんばんは^^

連日のコメントありがとうございますm(__)m

レッドビーも綺麗になって来たって思うと・・・
まだまだって思ったりw終わりはありませんwww
趣味ですから!何年かかっても、いいんじゃないですか!!
お互い頑張りましょう(^^

辰美 #- | URL | 2015/03/19 00:21 | edit

Re:涼風2 さん

ども^^

新潟の桜は4月中旬くらいですか??

最近はあまり出してないので・・・
選外も入れると、そこそこの数はいますよwwww

祭 頑張ります(汗

辰美 #- | URL | 2015/03/19 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/310-68ab8998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

