1200にオスを追加(^^; 

 

ども辰美です(^^


昨日は相方の誕生日だったのですが・・・
何も準備していなかったので・・・
近くの居酒屋で二人食事してっきました(汗
20150321_223852[1]
彼女が何歳の誕生日かは丸秘ですが・・・(^^;
自宅に帰って彼女の職場のケーキを頂きましたが、ヤッパ 美味いねぇー!!
20150321_233759[1]

話は変わって・・・

今週は1200も♀の脱皮が多かったのですが・・・数匹は抱卵してますが・・・
表に出て来てるメスを観てたら脱皮して腹は下がってるみたいだけど?
体色だけ悪くなって抱卵してないメスがチラホラ???

まだ卵巣が出来てないのか???
腹の感じからすると抱卵してても良さそうですが???
♂も同じタイミングで脱皮して種付が出来なかったのか(汗
IMG_4073.jpg
1200の広さに対しても、オスが足りて無いかもねぇー(汗
IMG_4068.jpg
なので本日はこんな感じの♂を3匹追加してみました(^^
IMG_4063.jpg
一ヶ月後くらいには、ガッリ抱卵個体が増えてくれるでしょう(^^b

本日はコメント欄はクローズしてますm(__)m

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: レッドビー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/312-6999b3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top