飲み会!!新潟からあの方が!! 

 

ども辰美です(^^


イヤ~~昨晩のエビ友飲み会はホントに楽しかった!!
本日は体がだるい辰美です(^^;)

皆さん お疲れ様でした!!
今回の飲み会は 新潟よりグロッシーさんがお越しに!!
20150328_231810[1]
グロッシーさんと会うのは2年振りくらいでしたが!!
久しぶりにエビ話や・・・色々話せて本当に楽しかったです(^^

居酒屋で盛り上がり!!その後もナイト〇ラダイス?www盛り上がり!?
私とDORAさんは電車の時間で先に帰りましたが・・・
その後も色々とwww盛り上がったと聞いておりますwww

また、皆さん飲みに行きましょう(^^/
アッ!!マクロレンズが帰ってきたので・・・一応エビの写真ですwww
IMG_4554.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

昨夜は、お疲れ様でした!

ホント、盛り上がりましたね〜!

聞き耳を、立てて色んな事を吸収させて頂きました。

しかし、写真?3人のオジさん達は、下を向いて何を真剣に見つめてるんですかね?

憶えてね〜〜!

まほろば #- | URL | 2015/03/29 18:48 | edit

こんばんは

eroの伝道師glossyさんから
エロ元気貰いましたか~♪

ほぅ、皆さんスマホみて
エ○サイト教えてもらってるんですか?

揖斐えび #- | URL | 2015/03/29 20:20 | edit

こんばんゎ~

楽しそうな懇親会だったんですね♪

エビ好きが集まると楽しいでしょうね( *´∀`)ノ

その後のナイト○ラダイスの方が個人的には気になります(笑)

エビも綺麗だし、マクロ凄く綺麗に撮れますね~♪

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/03/29 22:45 | edit

お疲れ様でした ^-^
楽しい夜 ^^  ほ~んとお疲れ様でした ^-^:
ここでは、師匠はジャンバー着込んでるんですね~ wwww
気合が入ったのかな? wwwwwwwwwww
パワフルチームの九州の皆さんですもんね~
電車が無かったら・・・・
朝までだったかもですね wwww
でも・・・ ほんまに3人で・・・・
何事ですかね? wwwww

涼風2 #- | URL | 2015/03/29 23:00 | edit

おはようございます^^

今日も釣り(;^ω^)o/――~>゚))))彡行ってますか~!

エビ友の会、いいですね~!

さっき、まほろばさんのブログおじゃましてたんですが
写真、顔だしで気づいたんですが
ローキーズ久留米で辰美さんとお会いしてるかも?
たしかローキーズ久留米リニューアルオープンセール最終日
準備中にお邪魔して、水槽移動手伝いました!
覚えてないでしょうね~!

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/03/30 07:15 | edit

Re: まほろばさん

ども^^

お疲れ様でした!!
楽しかったですねぇwまた行きましょうw

憶えてない??入店して直ぐの事ですよwww
オッサン三人が↓向いてるのはwww
指名のご相談だったと思います(爆

辰美 #- | URL | 2015/03/30 18:24 | edit

Re: 揖斐えびさん

こんばんは^^

楽しかったですよ(^^
エ○サイトはみないですwww

辰美 #- | URL | 2015/03/30 18:27 | edit

Re: HAL_Shrimp さん

こんばんは^^

色々と楽しかったですw
何時かは、HAL_Shrimpさんもご参加下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2015/03/30 18:29 | edit

Re: 涼風2さん

こんばんは^^

久しぶりにグロッシーさんとお会い出来て楽しかったですw
私とDORAさんが帰った後は・・・
3人で大暴れ!?だったと聞いております(爆

辰美 #- | URL | 2015/03/30 18:35 | edit

Re: 葉隠えびさん

こんばんは^^

本日は釣りはお休みで・・・花見してブラブラしてましたw

えぇ~~~あの方でしたか!!覚えておりますよ(^^b
あの時は本当に助かりましたm(__)m

飲み会は楽しかったですw
えび友飲み会はチョクチョクやっていますのでw
何時か葉隠えびさんもご参加下さい(^^

辰美 #- | URL | 2015/03/30 18:47 | edit

こんばんわー

忙しさにかまけコメがおろそかになってました。
すみませぬ。

良い海老と、いい仲間と、いいお話・・。

最高ですね><
羨ましー!

私も別地域の飲み会に参加しなきゃなぁ~

真山ひとみ #- | URL | 2015/03/30 22:02 | edit

私は、今回もまほろば様に接待して頂き、福岡南部まで
出稼ぎに来ている世界の娘さんに、お詫びをする事が出来、大変満足しております。
辰巳さんとは、久々(にお話させて頂き、楽しい時間ありがとうございました。
新潟帰ったら、また連絡させて頂きます。

glossy_shrimp #- | URL | 2015/03/30 23:06 | edit

Re:真山ひとみさん

ども^^
忙し中のコメありがとうございます。

飲み会は楽しいですねぇwww
真山さんも福岡の飲み会に何時か参加して下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2015/03/31 15:57 | edit

Re: glossy shrimpさん

お疲れ様でした(^^

あの後も盛り上がったみたいで良かったですwww
臨時ホテルで風邪を引かなかったですか!?
何時でもご連絡ください(^^

辰美 #- | URL | 2015/03/31 16:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/315-313d5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top