届きました!! 

 

こんばんは 辰美です(^^b


本日 お昼にメール便が届きました!

さてさて 中身は何かって言うと こちらです!!
_MG_3674.jpg
おぉーカッコいい(^^b  Blood Lineさんのステッカーです!
サイズもいい感じですねぇー 貼らせて頂きます。
本当にステッカー送って頂き あいがとうございましたm(__)m


ウチもステッカー作ろうかな!!実はカッティングステッカーが作れるカッティングプロッターを持っているんですw
_MG_3675.jpg
お返しに 辰美ステッカーをお送りしますねw いらないって言わないでね・・・(爆


--------------------------------------------------------------------------------------

話は変わりますが

昨日  自宅でも更新が出来るように ノートPCを手に入れました!

これで 職場での更新では無く 夜 ゆっくり更新できますしペースもUPですよw

_MG_3671.jpg

でも 最近のノートPCは安くて性能も良いですねぇ!!立ち上がりも早いし・・・吸着系並みwww
今までの頑張って使ってきたXPとは全く違います・・・当たり前だろ(爆

自宅にはネットの回線は無いのですが・・・テザリングでスマホをUSBで繋げば勝手に認識して違和感なくネット見れるし・・・イヤ~凄いって・・・私が時代遅れかな・・・(汗



最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

BLステッカーよいですね(^^)/笑

時代はかなり進化しましたからビックリですね(^^;)

えび影 #- | URL | 2012/10/20 22:43 | edit

こんばんは~

今のノートPCは性能良いですからねw

自分のもそろそろ買い替え時期ですが、8とタッチパネルが出揃うまで我慢するつもりです。

なにげにエビちゃん達に手間とお金がかかって、懐が寒い訳じゃないんですからねwww

元隊長 #- | URL | 2012/10/20 22:59 | edit

お久しぶりです(^^)
大人気のBlood Lineさんのステッカーいいですね!
個人的には辰美さんのステッカーも楽しみです(*^_^*)
PC性能をソイルに例えるとはさすがです!笑

FR506 #- | URL | 2012/10/21 00:13 | edit

Re: えび影さん

こんばんは(^^
BLステッカーいい感じですよ!!

そうなんです!今までXPで頑張って来ましたが この値段でこの性能・・・凄い
これで夜もコメが出来る(^^/ またコメしに伺いますね(爆

辰美 #- | URL | 2012/10/21 00:15 | edit

Re: 元隊長さん

こんばんは(^^

ご無沙汰しております!
初コメありがとうございます。

そぉ~もう直ぐ8ですタッチパネルが出ますね!
でも 今 欲しくて我慢出来ないタイプなんです(爆
えびちゃんにもお金掛りますね!頑張りましょう。
>
> また コメ伺いますね アッ リンクも貼らして頂きます(^^/

辰美 #- | URL | 2012/10/21 00:37 | edit

Re: FR506さん

こんばんは(^^

こちらこそご無沙汰しております!!
BLステッカー いい感じですよw

辰美ステッカーをデザインしてみますか!
辰美って漢字で二文字のステッカーかもしれませんよ(爆

ハイ 今までは旧アマでしたから ホント 吸着系は凄いです(^^b

辰美 #- | URL | 2012/10/21 00:38 | edit

こんばんは~(^_^)
喜んでいただき嬉しいですっ(*´∇`*)
辰美さんのステッカー楽しみ~(*≧∀≦*)
PCをソイルに例えるなんて凄いですっ
流石ですっm(__)m
ポチッとイッときました~(^_^)

BloodLine #- | URL | 2012/10/21 00:50 | edit

おはようございます

そちらにも来ましたか! 我が教祖様の魔よけの札

最近のPCはスゴいっすねSSDで立ち上がりも早い!
僕はバイアグラでも立ち上がりが遅い >0<

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/10/21 07:52 | edit

Re: BloodLine サン


おはよう(^^/

辰美 ステッカー 出来たらお送りしますね(爆
ポチっともありがとです!!

辰美 #- | URL | 2012/10/21 10:45 | edit

Re: G900:揖斐えびサン


おはようございます(^^

ハイ 来ましたよ!!良い感じです。

立ち上がり・・・遅いんですか!?
じゃー量を増やすしたみたらwww
 

辰美 #- | URL | 2012/10/21 10:55 | edit

こんばんは

ノートパソコンいいですね!
自分もルーター代わりになる
携帯にしたのに…
全く機能してません!(爆)

申し遅れました。
もともとアメブロで、mwteineを名乗っていました北羆です。
屋号『北羆海老ーnorth bear shrimp』
としてFC2ブログへ引っ越してまいりました。
今後ともよろしくお願いします。
また、よろしければリンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

北羆 #- | URL | 2012/10/21 20:23 | edit

Re: 北羆さん


ご訪問 コメントありがとうございます(^^

最近のPCは いい感じですねぇw

リンクのお申し出ありがとう御座います!
こちらでも貼りたいと思いますので・・・宜しくお願いします。

辰美 #- | URL | 2012/10/22 00:09 | edit

こんばんは(o^∇^o)ノ

カッコいいステッカーですねぇ~(*´∇`*)羨ましい♪
辰美さんも作られるのですか!
どんなデザインになるのか^^楽しみです♪

そしてネット環境ですけどね
わたしは、外出時はいつも Au のWi-Fi Walker DATA08Wを
使っていますよ(⌒∇⌒)

これwかなり便利良いですので^^同時に4台まで接続可能で
わたし外出時には、タブレットとノートPCとiPhone持ってでるのですが
出張先でも良い感じでネット環境が維持できますよ^^

Crayfish_oosaka #- | URL | 2012/10/22 22:03 | edit

Re: Crayfish_oosakaさん

こんにちは

BLステッカーのようにカッコいいの出来たらいいのですが!!
辰美ステッカーは・・・デザインと言うか・・・(汗

お怪我は 大丈夫ですか?
あまり 無理しないよにして下さいね(^^

いろいろ 詳しいですねぇ!
ホント便利な世の中になりましたねw

辰美 #- | URL | 2012/10/23 13:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/32-a938c5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top