 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々!!移動(^^ 

 

ども辰美です(^^


紅白祭も、盛り上がって来てますねぇ!!
土、日の終了日が!!楽しみです(^^

本日も出品個体は脱卵もなく元気にしてますw
IMG_6397.jpg
19日日曜日 22時46分が終了時間になってます!!宜しくお願い致しますm(__)m




夕方 暇になって リセット予定の60Rを選別して、抱卵個体だけを30Cに13匹移動しました!!
今月は3本リセット予定です(^^;)
IMG_6585.jpg

自宅のブセ↓もCO2無しで増やして来ましたが!!
20150415_091031[1]
ついに、職場の1200水槽にCo2を添加する事にw
エビも殖やして、水草も増やす計画です(^^b

昨晩、レイアウト水槽で使ってるCO2ボンベから分岐した耐圧チューブを10m配管して、準備が出来たので!!
本日からCO2を添加し始めました(^^♪
20150415_090953[1]
自宅から↑のブセ4種類とミクロ.ランジャウを少し持って来ましたw
適当に並べて・・・って置いただけ、時間が出来たらブリードルームのブセも整理して・・・
IMG_6579.jpg
近いうちに綺麗に並べます(^^

アッ メダカ卵を取ってバラバラにして、カップに浮かべてますがコレでいいのか??
IMG_6564.jpg
卵をマクロ撮影すると、中に何か居るみたいなのでOKって事でしょう(^^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんゎ~

祭りの結果楽しみですね♪

草もすっごい増えてますね~(。 ・O・)

メダカの卵理科の教科書に出てきそうですね・・・笑


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/04/15 22:58 | edit

毎度ですぅ~
出品お疲れさまです。
週末までどうなるか^^
辰美さん・・・・
楽しみでしょ ^^
しかし・・・
エライ個体いますね~
シミジミ思いますよぉ wwwww

涼風2 #- | URL | 2015/04/15 23:25 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

ども^^

草もエビもボチボチ増えて」ますよ(^^b
メダカ卵の数は少ないけど、ほぼ毎日付いています(汗

辰美 #- | URL | 2015/04/16 14:27 | edit

Re:涼風2 さん

毎度です(^^

凄い個体が多いから、どうなる事やら(汗
ウチは、そんなに・・・居ませんよw
○○○○匹くらいです(汗、汗、汗

辰美 #- | URL | 2015/04/16 14:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/321-9774e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

