 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとございました!!噂の500円餌 

 

ども 辰美です(^^

本日 無事に、あの方の元に紅白個体が無事到着して安心しました!!
あの方って言うのは、そのうちブログ記事になってるかもです(爆

ご丁寧に電話で無事到着の連絡までして頂きまして!!
電話が鳴った時・・・一瞬!初の死着かってドッキっとしましたが(爆
いろいろエビ話も出来て楽しかったですwww
ありがとございましたm(__)m 今後とも宜しくお願い致します(^^/
---------------------------------------------------------------------------------------

本日は噂の餌を与えてみました!!
IMG_6779.jpg

中身はクアトロ2に似てますw
IMG_67742.jpg

凄い食いつき(^^;)
IMG_6754.jpg
500円で、この餌はヤバイです!?って言うか500円って限定かな???もう少し買っとこうかな(^^;)

話は変わりますが・・・

赤を重視した選別をやってる水槽も調子が上がって来てますw
やはり 生まれて来る稚エビはバンドよりが多いですw
IMG_6797.jpg
コレで殻厚になってくれたらOKって感じがしてますが・・・
以前紹介した!この↓個体も、この水槽で大分大きくなって来てます。
IMG_6805.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/26 17:48 | edit

こんばんゎ~

えびちゃんも無事到着してよかったですね♪


そして気になる餌~♪

しかもお安い( *´∀`)ノ


前記事のことですが、コメントは気にしないでくださいね~♪

全然大丈夫ですので~

年始にローキーズ久留米さんとグラスゲートさんに行きましたよ~♪

また夏にはお伺いしてみたいですね( *´∀`)ノ


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/04/26 21:10 | edit

どうもですぅ~
無事終了お疲れ様です。
良さげな餌ですね~
草系なんですかね?
赤の拘りと殻の拘りと・・赤足の拘りと・・・
あのなんの水槽なのかなぁ~ ^-^
老後の旅行の楽しみとします wwwwwwwwwwwwww

涼風2 #- | URL | 2015/04/26 22:18 | edit

こんばんは^^
新しいエサいい感じですよね。値段が親切すぎます。
はやく90g出ないかな~~
さすがのバンドです。バンド好きにはたまりませんね。

ヤスロー #- | URL | 2015/04/27 00:32 | edit

Re: 鍵コメさん

おはようございます。
頑張ってください(^^)

辰美 #- | URL | 2015/04/27 05:30 | edit

Re:HAL–Shimpさん

おはようございます。
エサはいい感じですよ(^^)
確か年始にローキーズ久留米にHALさんが帰った直ぐ後に私も行ったんですよw
また福岡に遊びに来て下さい!

辰美 #- | URL | 2015/04/27 05:51 | edit

Re: 涼風2さん

おはようございます。

エサは草系ですよ(^^)
涼風2さんが老後に福岡に遊びに来るまで!
レッドビーブリードを続けてたら凄い個体が居るかもですね(^^)

辰美 #- | URL | 2015/04/27 05:58 | edit

Re: ヤスローさん


おはようございます。

エサはいい感じです!
今後もこの値段はないんじゃないかな?
安過ぎで他のエサが売れなくなる感じしますw

今からヤマメ釣りに行って来ます(^^)

辰美 #- | URL | 2015/04/27 06:06 | edit

こんにちは^^

オク発送終了、お疲れ様でした!

餌、気になります!!
ローキーズ久留米行ったら買ってみます。
近くにえびショップあっていいですね~!羨ましい。。。

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/04/28 13:49 | edit

Re:葉隠えびさん

こんばんは(^^

エサは、いい感じですよ!!
久留米お越しの際は声でも掛けて下さい!
またローキーズ久留米で会いましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2015/04/28 19:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/324-189635c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

