GW 

 

ども辰美です(^^

GWはお店も暇なので日曜、月曜でGWを楽しみました!!
日曜日はヒートウエーブさんのBBQに初参加!!

肉にハンバーグにいろいろ美味しかったです(^^
夜は博多で福岡、広島のブリーダーさん数名の飲み会に参加!!
いろいろと楽しかったですw

BBQ、博多飲み会 参加された皆さん!!お疲れ様でした。
ヒートウエーブ オーナー古賀さんには大変お世話にり、有り難うございましたm(__)m

2日間いい感じの休みでした(^^♪
本日は通常営業ですが暇ですwww水替え作業に、メダカの鉢の中が緑苔で凄いので掃除(^^

30Cのミクロの手入れしようと取り出してみると・・・めちゃ稚エビ増えてます(^^;)
稚エビの写真は判りずらいですがwww
IMG_6908.jpg
抱卵してないメスは移動ですw

アッ そう言えば 数日前 近所のトライアルって全国??(ディスカウントストア)に
買い物に行った時の話ですが!!
何時も見てしまうアクアコーナーが縮小されていました・・・残念

欲しい物もなくペットコナーをぐるりと見て廻ると!!
アクアコーナー以外にアクア用品が!!値札見ると半額の文字!!安い!!

縮小の為の在庫処分みたいw良く見ると黒い箱が1つ!!
フラットブラック60だ!!安い !!
20150502_215547[1]
税込3,995円は買いでしょうΣ(゚Д゚)


IMG_6901.jpg
来週くらいからヤフオクに少し出品しますので宜しくお願い致します(^^/

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

△top

コメント

 

こんにちは~^^

やっぱ、GWはお店って暇ですよね^^;

自分も~~(笑)

フラットブラックがその価格は確かにお安い!^^

SON Shrimp #- | URL | 2015/05/05 16:52 | edit

こんばんは~(^_^)
BBQに飲み会いいですね~
オークション楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2015/05/05 21:44 | edit

こんばんゎ~

BBQ良いですね~♪

LEDも激安でゲットされたんですね( *´∀`)ノ
トライヤル・・・何だか聞いたことあるような・・・
地元の山口にありましたね~
マスターソイルもお安く売っていたような・・?

オークション楽しみにしてます( *´∀`)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/05/05 23:19 | edit

こんばんは^^
いいですね、BBQに飲み会、しかもえび仲間と。
きっと楽しいでしょうね。
ヒートウェーブは3年前に一度旅行したときにいきました。
オーナーさんはとても親切な方でいろいろ教えてもらったのをおぼえてます。
また機会があればいきたいです。
LED安~~い!!

ヤスロー #- | URL | 2015/05/06 01:13 | edit

おはようございます^^

うちもゴールデンウイークは暇なので月、火連休してました!

BBQに飲み会いいですね~!

LEDその価格なら今必要なくても買いです!!

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/05/06 06:58 | edit

おはようございます

3日の日はお疲れ様でしたw

今回も電車ギリギリでしたね

また、遊びましょう~w

ヴィゾン #- | URL | 2015/05/06 09:35 | edit

Re: SON Shrimpさん

こんにちは^^

GWはマジ暇ですねぇwww
LEDは安かったです!!
この値段で後二台は欲しとこですが(^^;)

辰美 #- | URL | 2015/05/06 14:23 | edit

Re:BloodLineさん

こんにちは^^

BBQは楽しかったです(^^
今週 出せそうな個体をピックアップして
来週でも出品しますw

辰美 #- | URL | 2015/05/06 14:27 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

こんにちは^^

山口にもトライアル有りますか!!
そうです!マスタソイルも安く売ってましたねぇー

多分いろいろ在庫処分されたと思います。

辰美 #- | URL | 2015/05/06 14:33 | edit

Re:ヤスロー さん

こんにちは^^

ヒートウェーブさん行かれた事が有るですね!!
良いショップさんです(^^
機会があったらまた遊びに行かれて下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2015/05/06 14:38 | edit

Re:葉隠えびさん

こんにちは^^

GWは、どこのお店も暇みたいですね(汗

LED買うつもりでは無かったのですが!!
あの値段は買いますよw

辰美 #- | URL | 2015/05/06 14:50 | edit

Re: ヴィゾンさん

こんにちは^^

3日は遅い時間まで!お疲れ様でしたw
あのギリの特急が一番都合が良いんですよ(^^♪
また!!遊びましょうw

辰美 #- | URL | 2015/05/06 14:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/06 23:20 | edit

Re:鍵コメさん

いい感じみたいで、良かったです(^^b

辰美 #- | URL | 2015/05/07 14:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/327-5652a880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top