 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花が咲き始めてますw 

 

ども辰美です(^^

昨晩の当ヤフオクに沢山のご入札、ありがとございましたm(__)m
落札者様には、大変感謝しております。
明日発送となりますので、宜しくお願い致します。

昨晩の当ヤフオクで、ご入札を一件削除させて頂きました。
ヤフオクでのお入札、お取引では慎重に対応しております。
注意事項に記載してます対応でしたので、ご理解下さいm(__)m
-----------------------------------------------------------------------------

IMG_5303.jpg
以前記事にしたレイアウト水槽で水上葉↑になってた部分をトリミングして、
グラスポットにさしておいたら紫の花が咲き始めてます(^^;
IMG_7318.jpg
トリミング後のレイアウト水槽もやっと新芽が出て来ました(^^♪
IMG_7322.jpg
ストロジンが凄い山みたいになって来たので、これもトリミングですね(汗

エビの方は何度か記事に登場してる2.5㎝くらい有りそうなアダルトサイズママが抱卵してますw
IMG_7364.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 水草

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

毎度ですぅ~ ^-^
水上葉から、もう花ですかぁ~
早いですね~ www  環境がほんまにええのですね~ ^^
ストロジン・・・山って言いますか・・
スゴイですね~  こちらも環境がよろしいようで ^^
その環境の良さがbeeにも影響してはるんでしょ~ ^-^

涼風2 #- | URL | 2015/05/14 22:11 | edit

こんばんゎ~

綺麗なレイアウト水槽ですね♪
中々こんな感じになりませんよ~( *´∀`)ノ
センスの差ですねww
ストロジンもいい感じですね~♪

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/05/14 22:17 | edit

こんばんは^^
綺麗な水草水槽ですね!うちのストロジンはえびにかじられうまく育ちません。
綺麗なママさんですね。いい子たくさん生まれそうです。

ヤスロー #- | URL | 2015/05/14 22:45 | edit

Re: 涼風2 さん

ども(^^

紫の花が咲いてますよw
環境ですか!?
ホースで浄水した水をジョーって入れてるだけですが(^^;)

アッ 涼風2さんのBeeは!!
グレードめちゃ上がってますね!!流石です(^^b

辰美 #- | URL | 2015/05/15 14:06 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

ども(^^

レイアウトは水草並べてるだけですよ(^^♪
ストロジンはマジ凄い事になってます!!
もう少し放置しときますかwww

辰美 #- | URL | 2015/05/15 14:08 | edit

Re:ヤスロー さん

ども(^^

ストロジンはCo2添加環境じゃ無いと、もの凄く成長が遅いです。
このママの抱卵は色んな意味でマジ楽しみですw

辰美 #- | URL | 2015/05/15 14:14 | edit

こんばんは^^

水上葉の淡い紫の花いいですね~!
うちも以前、水草を水上葉で育てたことあるんですが、ハダニにやられました(^^;
室内だと葉水をやってあげないとダメみたいですね。

あと、レイアウト水槽もいい感じですね!!

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/05/15 18:40 | edit

Re: 葉隠えびさん

ども(^^

この水上葉は全く水も掛けず、たださしてるだけw
雑草並みに強いです(^^

辰美 #- | URL | 2015/05/16 17:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/331-0c4e3a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

