 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

釣り記事!!出品しました!! 

 

ども辰美です(^^

昨日は久しぶりに長崎県平戸にエギングに行ってきました!!

見事にボーズでした(汗

まぁ 大潮なのに、潮の動きイマイチ、天気大荒れ・・・
釣れない、言い訳してもねぇwww腕が悪い(≧◇≦)

お土産に、九州名アラカブ(全国ではカサゴ?)釣りして!!うっぷん晴らしして帰って来ました(爆
1431998312215[1]
イカじゃないけど!!ナイスサイズGET(^^♪  イカは、近いウチにリベンジします(≧◇≦)





本日 ヤフオク出品しました!!
Nlo.1
IMG_7501.jpg
No.2
021.jpg
ご興味のある方がいらっしゃいましたら!宜しくお願い致しますm(__)m

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんは

長崎まで行ってきたの?
何時間掛かる?

カサゴってどうやって食べるのが
旨い? 姿揚げ?? 煮付け???


ヤフオクに興味はあるけど
金がない^^;;;

揖斐えび #- | URL | 2015/05/19 21:05 | edit

こんばんゎ~

イカは潮によって全然釣れませんよね~
でも見事なカサゴ♪
こんなカサゴ釣れると楽しいですね♪

わたしもリベンジ行ってくる予定です∑(。>д<。)ゞ
またコウイカだけだったらどうしよ・・・・笑

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/05/19 22:44 | edit

Re: 揖斐エビさん

こんにちは^^

平戸までは、2時間半くらいです。
写真の大きいのは刺身で食べました!!
後は実家で煮付けになったみたいです。

五月は何かと¥入ですからねぇ!!
私も金欠ですwww

辰美 #- | URL | 2015/05/20 12:20 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

こんにちは^^

朝の一番いい時間に潮が動かず(汗
イカの回遊も観られず・・・
産卵時期の大潮は余り良く無い事が多いと思います(^^; 

カサゴは、もう少し小さいサイズが数匹と
リリースサイズまで入れたら10何匹か釣れました。

HALさんも、またイカ釣り頑張って下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2015/05/20 12:32 | edit

こんにちは^^

アオリ残念でしたね、春は難しいですよね~!
釣れたらデカイって感じですかね!!
でも、アラカブいいサイズですね(^O^)

そういえば、月曜日に手長えび釣り行って来たんですが撃沈でした(>_<)
まだ早いですかね~!

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/05/20 14:04 | edit

Re: 葉隠えびさん

こんにちは^^

ハイ アオリは・・・また頑張ります!!
アラカブの刺身は美味しかったです(^^b

手長釣りは、もうそろそろだと思います!!
まだダメでしたか!!佐賀からだとどの辺りを釣るですか!?
やはり筑後川ですか??また頑張て下さい(^^/



辰美 #- | URL | 2015/05/20 14:27 | edit

筑後川までは車で20分位ですが、5分位で行ける水路で釣ってますヽ(^。^)丿

葉隠えび #- | URL | 2015/05/20 20:15 | edit

Re: 葉隠えび さん


有り難う御座います(^^)

水路ですか!!近くていいですね!
何時か釣り行きましょう(^^)/

辰美 #- | URL | 2015/05/21 11:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/332-f2ce6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

