来週もヤフオク!! 

 

ども辰美です(^^


今週のヤフオクも無事にお取引終了しました。
数回落札して頂いて方でしたが、今回も良いお取引が出来ました。
ありがとございました!また宜しくお願いしますm(__)m
-----------------------------------------------------------------------
来週終了も数件出品しております。
久しぶりに数出し!!若いライトクラス15匹セットを2件出品しています!!
IMG_7856.jpg
本日♀抱卵個体も一件出品してみました!!今回はボチボチ赤脚、殻厚個体だと思います。
抱卵時期が先週だったと思います!!もちろんオマケもお付けしますw
IMG_796701.jpg

今年はヤフオク頑張って行きますので!!宜しくお願い致します。m(__)m

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは(*^^*)

オークションお疲れ様です^ ^
綺麗なメス個体ですね♪
しかも抱卵&おまけ付きですか(≧∇≦)

こんな子がワラワラ…
良いですね〜♪

ポチ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/05/30 22:02 | edit

こんばんは( ^ω^ )おじゃましますm(._.)mペコ

綺麗なエビちゃん達ですね(^_^)v
良い個体で羨ましいです。
オークションで買うことになるときはよろしくお願いします。m(._.)mペコ

ポチッと

ミルクチョコ #- | URL | 2015/05/31 04:20 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

こんにちは^^

こんな子がワラワラって居ませんよ(汗
何時もポチッありがとございます(^^/

辰美 #- | URL | 2015/05/31 16:01 | edit

Re: ミルクチョコさん

こんにちは

ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m

ヤフオクお取引の機会が御座いましたら!!
こちらこそ宜しくお願い致します。
ご参加、お待ちしてます(^^/

辰美 #- | URL | 2015/05/31 16:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/336-f9074175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top