整理が終わりました(^^;) 

 

ども辰美です(^^

三周年 プレ企画 47名のご参加 ありがとう御座いますm(__)m
各 景品別に 皆様に整理番号をお付けしました。

抽選方法ですが、整理番号をくじにして ローキーズ久留米に持ち込み!
滝〇オーナーにくじを引いて頂き3名を選んで頂く予定です。

No.1
101 TKAMさん
102 豊太郎さん
103 フェアさん
104 ハトえびさん
105 てっちりさん
106 ロボみささん
107 えび銀さん
108 うみすけさん
109 揖斐えびさん
110 温父さん
111 HAL_Shrimpさん
112 えびたまさん
113 yokayokaさん
114 BloodLineさん
115 真山ひとみさん
116 みらくるしゅりんぷさん
117 まーくんさん
118 わにえびさん
119 DORAさん
No.2
201 ぺーたさん 
202 悠海老さん
203 ピーシーさん
204 Rayさん
205 あちあえさん
206 あっこえびさん
207 黒プーさん
208 ヒロKさん
209 髭坊主さん
210 エビシオンさん
211 天領えびさん
212 たまシュリンプさん
213 暁璃さん
214 きくちさん
215 まほろばさん
216 ias379さん
217 アゴエゴイストさん
No.3
301 蜜柑海老さん
302 水分海老さん
303 蝦蝦太さん
304 海老ット。さん
305 masafiさん
306 やまゆりさん
307 まろんさん
308 海老童さん
309 いーたんさん
310 華庄さん
311 ツルエビさん

また 今回 応募は頂きませんでしたが!!
葉隠えびさん、涼風2さん、SONShrimpさん、初コメのハッシーさん
応援のコメントありがとう御座いましたm(__)m
アッ!きくちさんコメント件!!了解しました。ご連絡下さい(^^

抽選発表は13日夜 ご報告いたします!!では、お楽しみに(^^/

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

△top

コメント

 

当たりますように^_^

締め切り終了ー^_^
当たりますように^_^
明日を楽しみにしてます♡

みらくるしゅりんぷ #- | URL | 2015/06/12 16:00 | edit

これをご縁に今後ともよろしくお願いします。

天領えび #- | URL | 2015/06/12 17:31 | edit

Re: みらくるしゅりんぷさん

こんにちは^^

応募ありがとう御座います。
当たると良いですね(^^

辰美 #- | URL | 2015/06/12 17:59 | edit

Re: 天領えび さん

こんにちは

ご応募ありがとございます。
こちらこそ、宜しくお願いします(^^

辰美 #- | URL | 2015/06/12 18:01 | edit

うほ~ぅ♪ドキドキのお楽しみありがとうございます(*´∀`)

宜しくお願い致しますm(__)m

うみすけ #- | URL | 2015/06/12 18:50 | edit

こんばんは〜

とんでもない応募数ですね。

お疲れ様です。

当たることより参加することに意義がある!
でも………当たって欲しい^_^

発表楽しみにしてます。

蜜柑海老 #- | URL | 2015/06/12 21:09 | edit

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

参加人数凄いですね。

大変と思いますが頑張ってくださいね。

当たりますように(^ ^)

水分海老 #- | URL | 2015/06/13 11:44 | edit

乙で~す

揖斐えび #- | URL | 2015/06/13 15:13 | edit

お疲れ様です。
今週の仕事も後僅か wwwww
いやぁ~ まとめ早かったですね~
流石!
辰美さん
仕事が早い wwwww
って、ほんまに乙です。
発表まで・・・・
ガッツだよぉ wwwwwwww

涼風2 #- | URL | 2015/06/13 18:41 | edit

Re: うみすけさん

こんばんは

ご参加ありがとございます。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

辰美 #- | URL | 2015/06/13 20:36 | edit

Re:蜜柑海老 さん

こんばんは
ご参加 ありがとございます。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

辰美 #- | URL | 2015/06/13 20:38 | edit

Re: 揖斐エビさん

お疲れ様です(^^
頑張りますwww

辰美 #- | URL | 2015/06/13 20:39 | edit

Re:涼風2 さん

お疲れ様です。

頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2015/06/13 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/339-d1c3b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top