 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな感じです・・・ 

 

こんばんは 辰美です(^^b


先週ライトの設置をしましたが・・・途中で腰を痛めて・・・
中断してましたが どうにか 完成しました!

置き形ライトが無くなったので・・・スッキリ!! メンテもやりやすくなりましたよ(^^v
プロダクティブソイルで立ち上げた水槽もそろそろエビの移動が出来そうなで・・・
明日にでも 暇な時間に下段水槽から移動ですねw
_MG_3726.jpg

ついでにライトの球も二個だけLED9Wに試しに交換してみました!
エビメインの水槽ならコレくらいの明るさでいいかなw

_MG_3728.jpg

それと前記事でも言ってた!辰美ステッカーですが 作ってみました!
辰美だけじゃ・・・何のステッカーか判らないし?・・・

辰美えび?辰美Shimp??・・・・って悩んで(>。<
まぁ~自分で作れるから色々・・・試した結果

ハイ こんな感じ!!芸がないです・・・まぁ=デザインは素人ですから・・・(汗
_MG_3713.jpg
まだ 試作なので もう少しサイズとか・・・考えてみます。

最近のウチのエビさんは何も変わりなく・・・
あまりご報告する事がありません!!って えびの記事 全くしてないですね・・・(汗
_MG_3624.jpg



最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんは。
ステッカーかっこいいですね~!
欲しくなります。

照明もいい感じですね~!
内の水槽は立ち上げから、2ヶ月で☆ポツポツで困ってます。
なにか有りましたら教えて下さいね~

嫁子の旦那 #- | URL | 2012/10/23 20:31 | edit

こんばんは(o^∇^o)ノ
いいじゃないですか~~~ぁ(*^o^*)
ほんと素敵なステッカーだと思います(*´∇`*)
力強いイメージを受けるデザインですよね^^

そして水槽(*^.^*)綺麗ですねぇ~
その前でエビを眺めると
時間を忘れてくつろいでしまいそうですね(#^_^#)

Crayfish_oosaka #- | URL | 2012/10/23 20:47 | edit

ステキです。

水槽キレイに整っていいですね。
ステキです!

ステッカーもかっこいいです!
てか、
欲しいです!(笑)
あっ
失礼しました(^^;)

北羆 #- | URL | 2012/10/23 21:01 | edit

こんばんは

あれまぁ、腰大丈夫ですか
そんなんじゃぁ水槽の移動も出来ないでしょ。

こちらでも魔よけのお札完成ですか!
いつ頃販売できそうですか? 爆殖祈願に是非一枚ください!

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/10/23 22:09 | edit

Re: 嫁子の旦那さん

こんばんは

色々 褒めて頂き ありがとうございます!!

二か月で☆ですか??詳しい状態が判らないので・・・
何とも言えませんが。
よく言うソイルのブレークってやっですかねぇ??
最近 茶苔が急に増えたとか?ないですか?
ポツポツだと寿命はないかなぁー?

ウチでは調子が悪い時は 先ずは餌を止めて軽く換水してバクテリアを足して
エアーを多目にして様子見ますよ。
それでもポツポツ☆が出る場合はエビを先に移動して 二か月だとリセットは早過ぎるので
掃除したり・・・調子のいい飼育水を使ったり・・・フルターを交換したり・・・対処します。

辰美 #- | URL | 2012/10/24 00:04 | edit

Re: Crayfish_oosakaさん

こんばんは

そうなんです水槽を見てると時間を忘れて 仕事も忘れます・・・(汗
ステッカー褒めて頂きありがとうございます(^^

辰美 #- | URL | 2012/10/24 00:05 | edit

Re: 北羆さん

ありがとございます!!

欲しいですか・・・そいって頂けると 嬉しいです(^^
そのうち限定でプレゼントでもしますか!!

辰美 #- | URL | 2012/10/24 00:06 | edit

Re:G900:揖斐えび さん


こんばんは

腰 使い過ぎました・・・(>。<)
一応 大丈夫です!

販売ですか?非売品です(爆
貰って頂けますか!? 限定でそのうちプレゼントしますね!

辰美 #- | URL | 2012/10/24 00:31 | edit

こんばんは(^^)
渋いステッカー、辰美さんらしい気がします!!
作りすぎた場合は自分にいただけたら嬉しいです(*^_^*)
爆殖祈願させてください♪

FR506 #- | URL | 2012/10/24 00:53 | edit

辰美shrimp、辰美えびどちらも良いですが私は…

辰美えびが好きですね~(´▽`)

えび影 #- | URL | 2012/10/24 01:09 | edit

いい感じですね。!!

お疲れ様で~~す。


 まずは、水槽・・・前回に比べ、ぐっと引き締まった感じの水槽になって、良くなっていますね!

 お世辞でもなく、ホントに。

 うん、うん、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 栄養系ですから

 今は、やや弱めの外部に、水草は、ボルビ、エアレーションにアマフロ。

 OKです。 さすがは、辰美さん!


 私が教えたとおりにしてますから、100 点です。・・・なんて、私が教えた・・・という所は冗談です。

 また、くるめっ子・・・非難GO、GO になりますので、


 ステッカーもいい感じで、進んでるんじゃないですか!
 
 久留米エビの分・・・忘れないように <m(__)m> 私の場合、フォントに注文付けるかも!?? です。
 
 「エビ屋」 さんみたいなフォントがいいんですが・・・なんっすかね~

 お相撲さんのような字なんですが、、、フリーフォント、ダウンロードしないと無理かも!! v-436




 

くるめっ子 #4DRdXIlk | URL | 2012/10/24 05:11 | edit

Re:FR506さん

おはようございます

ステッカー渋いですかw
多分 限定ですが!!プレゼントと出来ると思います(^^

辰美 #- | URL | 2012/10/24 10:49 | edit

Re: えび影さん

 
おはようございます

辰美えびが好きですか!!ご意見 参考にさせて頂きます。 

辰美 #- | URL | 2012/10/24 10:53 | edit

Re: くるめっ子さん

 
こんにちは(^^

ステッカーをマジ作りますか??

詳しくは そちらのブログにカギコメしますね。


辰美 #- | URL | 2012/10/24 16:09 | edit

こんにちは^^

照明、いい感じで統一されましたね^^
我が家は、ヴォルテスを使用していますw
(22個の装着です^^)
玉も、LED(ホームセンターの特売品)に交換済みです^^;

え!?いただけるんですか!(爆)

自分も作ろうかな~~~(笑)


あ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?^^;


宜しくお願い致します^^

照明に~ポチ^^

SON #- | URL | 2012/10/24 16:22 | edit

ステッカー作成依頼

 ステッカー作成依頼


 お疲れ様です。

 ステッカーは、マジで作成してもらおうかと思っています。

 ですので、デザイン料、手数料、備品代、必要経費などを含めた見積書を一度、拝見してから具体的に作成に取り掛かって頂きたいと思っております。


 ただ、新潟の件がありますから、新潟から帰ってきて作成して下さい。

 それと、私のプロバイダーのブログは、おそらく鍵コメが出来ないんじゃないかって思います。

 ですので、どうしようか考え中ですが、まず、施行にあったては、GGに一言行っておいて下さい。


 そうしないと、後で、GGから怒られるかもしれません。v-356

 また、連絡します。


くるめっ子 #4DRdXIlk | URL | 2012/10/24 18:53 | edit

Re: SONサン

こんばんは

ヴォルテス22個ですか!!凄いw
ウチも 残りの置き形ライトも ペンダントライトに交換して LEDに変更しますよW

リンクお願いします!!こちらもリンク貼らして頂きます。

辰美 #- | URL | 2012/10/24 19:10 | edit

辰美さんへ

残りのライト家にありました。事前に連絡もらえれば店に持ってきておき
ます。

くるめっ子さんへ

GGはステッカー作製には一切関知致しませんので好きにやって下さい。
それから、GGメンバーがくるめっ子さんに会うのを楽しみにしています
ので忘年会参加厳守でお願いします。

あと本日、まあくんさんが来店されました。

GG #- | URL | 2012/10/24 20:55 | edit

Re:くるめっ子さん・GGさん

くるめっ子さんへ

見積もり??私はステッカー業者ではではないので・・・(汗
お手伝いくらいに思っておいてくださいね。
詳しくは メールアド確認しましたので そちらの方に明日でも連絡しますね(^^

GGさんへ
ライト 了解しました。

辰美 #- | URL | 2012/10/25 00:05 | edit

恐縮ですm(__)m

はじめまして、いつもブログ拝見させていただいています!

僕にとって、勉強になる記事ばかりですm(__)m
コメントありがとうございます!

ステッカーかっこいいですね(・∀・)
エビさんもきれいな個体ばかりで羨ましいです!

これからも勉強させていただきますね!!


ShrimpCocktail #C0xw5Zp. | URL | 2012/10/25 02:29 | edit

Re: ShrimpCocktail さん


おはようございます(^^

初コメ ご訪問 ありがとうございます!
『勉強になる』なんって言って貰えると 嬉しく思います。

お気軽にコメントくださいね!今後とも宜しくお願いしますm(__)m

辰美 #- | URL | 2012/10/25 09:54 | edit

ステッカー、ご自分で作られたんですか?
スゴイですね!
私は、ブロ友さんに作っていただいたことはありますが、
自分では、そんな才能は、ありません(^^ゞ

エビ水槽、何も報告することがないのが、一番ですよ^^
のんびり眺めていられる水槽が、一番です♪

桜心 #- | URL | 2012/10/25 20:07 | edit

Re: 桜心さん

こんばんは

PC直ったんですか??PC調子が悪いと何かと不便でうからねぇ(>。<

職場にカッティングプロッターがあるので何時でも作れますよ!

多少気になる事もありますが 順調に飼育出来てます(^^


辰美 #- | URL | 2012/10/26 00:23 | edit

こんばんは~(^_^)
腰大丈夫ですか~?
自分もヘルニアがあるので腰の痛みは辛いですよね~(ToT)
ステッカー格好いいじゃあないですか~(*≧∀≦*)
凄く楽しみですっ(*´∇`*)
ポチッとイッときました~(*´∇`*)

BloodLine #- | URL | 2012/10/26 02:01 | edit

先日、初めて来店させて頂きました車屋です。

私の間違えで、商品交換して頂き有難うございました。

まだまだ、未熟な者で何を話していいか分からず・・・

これから勉強して行きます。

近い内にまた行かせて頂きますのでよろしくお願いします。

まあくん #- | URL | 2012/10/26 17:48 | edit

Re: BloodLine サン

こんばんは(^^/

本日 送りましたので 受け取って下さい!!
プレ企画は今晩ですね! 大変でしょうが頑張って下さい!!

後で参加しますね(^^b

辰美 #- | URL | 2012/10/26 19:44 | edit

Re: まあくんさん

まあくんさん 初めまして GG飲みメンバーの辰美と言います 宜しくです(^^
↑コメントはGG店長さんへのコメントですね??

一応 他の方が誤解されるといけませんので・・・
GG店長さんへのコメントだと分かるように『GG店長さんへ』と付けて頂けると助かりますm(__)m

当ブログにもお気軽にコメントしてくださいね(^^/

辰美 #- | URL | 2012/10/26 20:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/34-f73853af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

