 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな感じですw 

 

ども辰美です


前記事の新パッケージアマのその後ですが!
ようやくPHも下がり始めました(^^;
昨日まではPH7.0と変化してませんでしたが!?
本日 測って見ると!!
20150620_174036[1]
少しは下がっているみたいです!!
PH下がらんかったら、またリセットかって・・・思ってましたが(-_-メ)
もう少しはPH下がって行くハズです(汗

アンモニアは立ち上げ翌日には、確り出てる事は確認してます。
IMG_8480.jpg
黄ばみ自体は少しは出てるみたいです。   問題はないかなぁーって思うけど・・・
何時もよりPHの下がりが遅い事、黄ばみも少ない、アレも少ない・・・
って事は、アレが少ないのかも??適当な事を考えてますwww
これはこのまま立ち上げて行きます。
旧パッケージアマも同じ感じで立ち上げて、比較して行きたいと考えてます。
まーこんな感じ!!

本日 エーハイム2211の水流が弱いのが気になって中を開けてみると!!
インペラーが何か変??軽く引っ張るとΣ(゚Д゚)
20150620_143500[1]
コレじゃねぇ~~交換!!!

エビのほうは良く抱卵してます!!この♀も色の感じは白、赤いい感じですが・・・もうチョイってとこかな(^^;
IMG_8543.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

こんばんは

インペラーとっても綺麗じゃん
オイラのなんて、もっとドロっドロw
未だ未だ使い倒しまっせ~~~♪

ニューアマは吸着系に近いの?

揖斐えび #- | URL | 2015/06/20 22:12 | edit

こんばんわ(*^◯^*)

うちも今使おうとしているエーハ

インペラーがばらけています;^_^A

早く部品買いに行こっと。

水分海老 #- | URL | 2015/06/20 22:23 | edit

こんばんゎ~

インペラって抜けちゃうんですねww

交換しないと本体がいかれてしまいそうです・・・・・。

アマPH下がってよかったですが、

アレが少ないんですね~

ん?あれって・・・・・???????

また教えてくださいね~笑


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/06/20 22:51 | edit

おはようございます。
 ん~ん・・・・・・
 微妙ですね~
 PH6.5でも・・・・
 ワタシ的には微妙です wwwww
 アレ少なかったら・・・・・
 レイアウトも評判悪いですけどね~ wwwwww
 ん~ん・・・・・・・・
 黄ばみはあるのに・・・・
 少ないって・・・・
 おかしいですね~ wwwww

涼風2 #- | URL | 2015/06/21 08:19 | edit

こんちは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウチのアマゾニアはバリバリ濁って黄ばんでます(笑)

早く立ち上がって欲しいです^^;

やはり旧アマとは違うんですかね?

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #tS/D58TE | URL | 2015/06/21 11:50 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども(^^

インペラは少し洗ってますw

エッポキシ接着剤で接着してみました!!

吸着みたいじゃないですよwただの栄養不足(^^;

辰美 #- | URL | 2015/06/21 14:22 | edit

Re: 水分海老さん

こんにちは^^

アラっ 同じ事が起きてますか!!

一応 接着してみました(^^;

辰美 #- | URL | 2015/06/21 14:24 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

ども(^^

アマはどうでしょうか・・・

本日も6.5くらい(汗

アレはアレです(^^;

辰美 #- | URL | 2015/06/21 14:27 | edit

Re: 涼風2 さん

ども(^^

確かに微妙です(爆

本日も6.5くらい
ホントだったらもっと黄ばみますが・・・
薄い黄ばみですW

ダメなら、そのアレを持っているので入れてみます!
通称 K氏の〇玉 丸秘ですが入れてみます(^^;

辰美 #- | URL | 2015/06/21 14:36 | edit

Re: 海老ット。さん

ども(^^

濁り、黄ばみ良いですねぇW

アマはそんな感じの方が後でいい感じになります(^_^)

変わってないとA〇〇さんは言ってます( 一一)

じゃ~またロットの問題かよって感じです(^^;

辰美 #- | URL | 2015/06/21 14:41 | edit

ローキーズさんに行く時は、その前に連絡します(^-^)

水槽の経過今後も覗かせていただきます(^-^)

温父 #- | URL | 2015/06/22 17:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/343-c0626fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

