色々と忙しい(^^; 

 

ども辰美です(^^

新パッケージアマもいい感じにPH6.0前後に落ちって一安心です!!


日曜日はエビ友飲み会に参加して来ました!!
まほろばさん、風雲児さん、DORAさん、Kさんお疲れ様でした(^^;
楽しい飲み会でした!!

先輩お二人は美味しいお肉、お酒、あの話で盛り上がり・・・気持は↑↑↑
二次会は何時ものナイトクラブwで大変盛り上がったらしいです(爆
20150628_200938[1]
詳しくは、まほろばさんが記事で公開すると思います(^^;

次の日は休みで・・・二日酔いもなく(^^;
懲りない私とKさんの二人は又しても恒例のヤマメ釣り!!
20150629_164951[1]
水量も少なくいまいちでしたが!
Kさんは小さいながらも数匹釣りあげ満足そうでした!!

最近のエビの方は
全水槽とも調子は、最高に調子いいです(^^♪
IMG_8781.jpg
各水槽の稚エビも順調に育って来てますw
IMG_8798.jpg

次はローキーズ久留米のイベント飲み会が11日あるので!!これまた楽しみ(^^;
一般参加の皆さんに抽選でブリーダーさんからプレゼントが有るみたいですよw

私もプレゼント協賛で綺麗なレッドビーペアーを持って行きます!!
参加募集もまだやってるみたいですので、ご興味ある方はローキーズ久留米さんにお尋ねください。

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんわ(*^◯^*)

エビ友さんの飲み会良いですね〜。

久留米さんでもイベントが〜。

もう少し近ければ行くんですが〜(T_T)

水分海老 #- | URL | 2015/06/30 20:22 | edit

こんばんゎ~

いつも楽しそうな飲み会ですね~♪

お顔半分出てますし~笑

まほろばさんのブログも見て来ましたよ~( *´∀`)ノ

やはり楽しさが伝わってきました~

エビちゃんも順調なんですね♪羨ましいです・・・・・。

ローキ久留米さんのイベント楽しみですね♪

8月なら行けたのに~ww


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/06/30 22:28 | edit

こんばんは^^

エビ友飲み会いいですね~!まほろばさんからお誘いして頂いてたんですが、
20時まで仕事なので参加は難しいですね~!

ローキーズ久留米のイベントも気になるところですが・・・(>_<)

あと、新パッケージアマは以前のものと変わってない感じですか?

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/06/30 22:32 | edit

Re: 水分海老さん

こんにちは^^

仲間と盛り上がるのはホントに楽しです。

イベントもエビ友さんが増えると良いなぁなんって思ってます(^^

辰美 #- | URL | 2015/07/01 13:47 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

ども(^^

毎回 楽しい飲み会です(^^

八月!!飲み会しましょうか1?

辰美 #- | URL | 2015/07/01 13:49 | edit

Re: 葉隠えびさん

ども(^^

仕事20時ですか!!頑張りますねぇ!!

機会がありましたら是非ご参加ください(^^

新パッケージですが!

実は、旧パッケージも立ち上げて比較したしてみました!!

私の感想ですが 変わらないと思ってます。

辰美 #- | URL | 2015/07/01 13:56 | edit

こんばんは(^-^)

飲み会楽しそうですね(*^^*)

ローキーズさんのイベも気になってるんですがね(^^;;

温父 #- | URL | 2015/07/01 19:07 | edit

Re: 温父さん

こんばんは(^^)

ローキーズ久留米イベント!
まもなく締め切りみたいですよ!
是非 参加して下さい。

辰美 #- | URL | 2015/07/01 22:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/344-893971de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top