 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なかなか優秀個体ですw 

 

ども辰美です(^^


今週も良く舞ってます!!

今 注目してる雌ですが・・・
先週 ハッチアウトして・・・もう抱卵してます。
コレで続けて何回目かな???
IMG_8943.jpg
サイズも目測ですが!2.5cmを超えてると思います!!
このサイズまで色抜けもなく優秀な雌個体です(^^b

生まれてる子も・・・
ナイスな若エビになってきました。
IMG_8946.jpg


先週 20匹以上生まれてる稚エビもヤッパ 白の乗りが早い気がしますw
IMG_8938.jpg
今後が楽しみです(^^



話変わりますが!!
ローキーズさんのイベントが週末に始まりますねぇ!!
201507101aa.jpg
福岡のショップさんも!!久留米ローキーズ、グラスゲートも参加してます!!
ご興味のある方は是非 覗いてみて下さい(^^


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは♪

いつ見ても綺麗なエビちゃん達ですね♪
稚エビも綺麗だし〜(⌒▽⌒)
いつかはこんな子を…(笑)

各店舗で一斉セールですか〜♪
楽しみな企画ですね(*^^*)

ぽち

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/07/07 20:19 | edit

毎度で~す。
大きくなっても・・・・
抱卵しても・・・・
しつかりしてる個体
大事ですね~
オス・メス大事にしたいとこですね ^-^
しべくりないと!!楽しんでくださいね~ ^-^
あ・・・
辰美さん
ワタシ前に携帯番号書きましたよね?

涼風2 #- | URL | 2015/07/07 22:16 | edit

こんばんはー

連続抱卵でもスケスケにならないの凄い殻厚ですね。

2連続抱卵で、
スケスケになってます。

蜜柑海老 #- | URL | 2015/07/07 22:19 | edit

Re: HAL_Shrimpさん


ども(^^

こんな感じ個体が沢山いると助かるのですが・・・
なかなか そう上手くはいきませんw

辰美 #- | URL | 2015/07/08 11:07 | edit

Re:涼風2 さん

どもwww

携帯番号は登録してます(汗

近いウチに電話しますw

辰美 #- | URL | 2015/07/08 11:10 | edit

Re:蜜柑海老 さん

こんにちは^^

抱卵が続くと殻厚でもスケル事も多いですw
まれに抱卵すると色が上がる個体がいます!!
ヤッパ こんな個体からの子はいい感じですよ(^^



辰美 #- | URL | 2015/07/08 11:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/346-97b9ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

