 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

刺激になり過ぎました (^^ 

 

ども 辰美です(^^





昨晩は 久しぶりに みやまえびさんブリードルームに遊びに行って来ました!!


このブリードルームに伺うと、毎回 驚くばかり(汗
マジ やばいですΣ(・ω・ノ)ノ!
20150801_213949[1]
画像はスマホ撮影で画質悪くて(汗
みやまさんこんな写真でごめんなさいm(__)m
次は一眼持って遊びに行こうかなw
20150801_214006[1]
この写真だと伝わりにくいですが!?
デカい 綺麗 濃い 厚い!!!!
コレが同じレッドビーとは・・・
流石!!コンテストクラス!!みやまえび恐るべし!!


今回はブリーダーのチーズおじさんご夫婦も同行していましたが・・・
お二人も綺麗なレッドビーを見て目が点に(@_@)(@_@)?

アッ チーズ先輩の写真を載せないと怒られる(爆
20150801_213904[1]
顔出しが好きなチーズ先輩ですが・・・今回は目隠し(^^;

イヤ~本当に、こんなレッドビーをみると!!
色々考えさせられます(汗
何が違うのか??
まだまだ 気合い入れてブリードして行かないと・・・(汗
ウチのえびでは・・・・頑張ります(゚Д゚)ノ
 IMG_9378.jpg

また 遊びに行きますので宜しくです(^^/

アッ 本日 ブログでもコメントを頂く、温父さん親子がお越しになりました!!
本日もエビ話が出来て楽しい時間でした!!
また遊びに来て下さい(^^/

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは

スマホの写真でも
十分に、大きさと殻の厚さが
分かりますよ

これぞレッドビーシュリンプで
おいらが飼ってるのが
ただの、ビー って感じですね

揖斐えび #- | URL | 2015/08/02 21:53 | edit

本日は貴重な時間ありがとうございました(*^^*)

子供も大喜びで車の中でも興奮しておりました(笑)

お土産まで頂き本当にありがとうございました(≧∇≦)

またお邪魔したいと思います(*^^*)

温父 #- | URL | 2015/08/02 22:55 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども

かなりヤバすぎますw

何時かは ウチもこのクラスを作りますよ(^^

辰美 #- | URL | 2015/08/04 14:54 | edit

Re: 温父さん

ども(^^

お子さんも喜んだくれて良かったですw

こちらこそ、お土産!!有り難う御座いました。

また 遊びに来てください(^^/

辰美 #- | URL | 2015/08/04 14:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/350-0ec4596c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

