 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

順調に進んでます(^^♪ 

 


ども辰美です(^^

アッ 温父さんにレスしてない(汗
完成したら、遊びに来てください(^^

水槽のサイズ変更ですが!!

順調には進んでますが!!設置の準備段階ですw
先ずはスペース確保の為!水槽の移動ですが!!!

お盆中に、どうにか終了!!!
以前は45Cと棚が有ったスペース片付けて こんな感じに!!
20101.jpg
他にも水槽台の天板変えたりして二か所に・・・
小型水槽とはいえ13本を移動しました!!マジ疲れた(汗

コレでスペースは確保できたので、後は水槽台の製作ですが・・・
時間が出来しだい始めようかって思ってます(^^

後は水槽にフィルターの準備ですが!!
流石に新品だと¥¥¥掛かるし!!
こんな時は( `ー´)ノ

月曜日に!!釣り仲間K氏と二人で大分までドライブ(^^;)
20150801.jpg
水槽の中古が欲しい時にお世話になる!大分のある方の元にw
毎度ながらの無理なお願いを聞いて頂いて!!ありがとうございます(^^♪
20150817_152122.jpg
中古水槽ですが!!中はソイルでカピカピwww
暇な時間にでも水槽の掃除します!!

この車に水槽を積めるだけ積んで帰って来ましたw
確か13本有ったかな!?もちろん私一人が使う訳ではないですがw

外部Fも使う本数分GETしてきました(^^b
外部の中をチェックすると!!数本は濾材が新品じゃないのwラッキー( `ー´)ノ
IMG_9652.jpg


時間出来たら部屋の掃除にwww!!○○さん また宜しくです(^^
IMG_9618.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ








category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは

おぉ!
なんと太っ腹な方がおみえになるんですね
新品で買ったら数十万円!

しかも、運んでいただけるかたも
居るなんて

辰美さんの人徳???

揖斐えび #- | URL | 2015/08/19 21:54 | edit

こんばんは~

水槽移動お疲れ様です。

確かに小さいとは言え疲れますよね~

着々とサイズ変更にも着手されてますね( *´∀`)ノ

中古水槽とはいえ磨けば綺麗になりますもんね~

水槽台作成頑張ってください( *´∀`)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/08/19 22:59 | edit

こんばんは(^-^)

着々と進んでいるみたいですね(^-^)
お疲れさまです(_ _)

素晴らしいお仲間さん達がいらっしゃいますね。

楽しみにしてます(*^^*)

温父 #- | URL | 2015/08/19 23:42 | edit

Re: 揖斐さん


こんばんは(^^)

ホントに、助かりました!!

人徳??
ま 色々ですが(^^;

辰美 #- | URL | 2015/08/20 22:52 | edit

Re:HAL_Shrimpさん


こんばんは(^^)

移動は大変でした!
水槽台を作って水槽磨いて・・・

まだまだ 大変です(´д`|||)
頑張ります!

辰美 #- | URL | 2015/08/20 22:57 | edit

Re: 温父さん

こんばんは(^^)

進んでますが、色々問題もありまして(汗
立ち上げまで行くのは9月くらいかな!?





辰美 #- | URL | 2015/08/20 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/353-9aa9c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

