 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

異常なし(^^♪ 

 

ども辰美です




台風15号の通過で今朝の久留米市は大荒れの天気でしたが!!
エビ友の皆さんは異常なかったかなぁ!?

お昼過ぎ 風も落ち着いてブリードルームの有る職場に出て来ましたが!!
停電もなく!!エビ達も異常はなくホットしています(^^
IMG_9701.jpg
仕事は流石に暇で、エビのメンテで本日は終わりって感じです(汗
90一本 立ち上げてみました(^^b
IMG_9699.jpg
後一台水槽台を作る予定ですが・・・
とりあえず90を二本立ち上げて、後はボチボチ進めて行きます(^^;
IMG_9655.jpg
これから秋に向かって気温も落ち着いて来るし!
ソロソロ ヤフオク出品個体も準備して行こうかな(^_^)

IMG_9666.jpg



ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは

台風の被害がなくて何よりでした
停電が一番心配ですもんね

立ち上げはニューアマ使ったの?

揖斐えび #- | URL | 2015/08/25 20:20 | edit

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

山口も結構街路樹等倒れてて通行止めに・・・
でも自宅の方はベランダのスリッパが飛んでいったくらいで
被害はありませんでした♪
こんな時は停電が怖いですね~
自然災害恐るべし・・・・・

90立ち上げお疲れ様です♪
良い水槽になると良いですね( *´∀`)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/08/25 21:13 | edit

どうもですぅ~
台風被害無くてよかったですね~
おぉぉ~ 立ち上げ乙です。
楽しみですね~
どうなっていくのを見るのが^^
まぁ~ 辰美さんの事だから・・・・
大体・・・
見当が・・・・
ついてる
感じだと
思いますが wwwwwww
 

涼風2 #- | URL | 2015/08/25 21:56 | edit

Re: 揖斐エビさん


ども(^^

被害が無くてホントに良かったす。
立ち上げは 新アマですよ(^^

辰美 #- | URL | 2015/08/26 15:44 | edit

Re: HAL_Shrimpさん


ども(^^

久留米は久しぶりの台風でしたが!!
被害がなくて良かったです(^^

ホントに良い水槽になって欲しいです(^^/

辰美 #- | URL | 2015/08/26 15:47 | edit

Re: 涼風2 さん

 
ども(^^
暴風で家が揺れてましよ!!
被害も無くて良かったですw

90二本どうなって行くのか!?
だいだい投入する個体は決めているので楽しみです(^^

辰美 #- | URL | 2015/08/26 15:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/354-0d82db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

