お二人がご訪問(^^♪ 

 

ども辰美でうす(^^


昨日はHAL‗Shrimpさん哲神さん、お二人が 山口からお越しになりました!!
お土産まで頂き 本当に有り難う御座いましたm(__)m
福岡からはまほろばさん、DORAさんのお二人も!!


お二人とは初めてお会いしましたが!!直ぐにえびの話で盛り上がりました(^^
話ばっかりしてて写真も撮ってませんでしたw
えびの写真でも・・・(汗
IMG_0175.jpg
詳しくは まほろばさんが記事にされると思います(^^
また!!お会い出来る日を楽しみにしてます(^^/



本日は先月 立ち上げた90の調整したり!!!
エビの移動をしてみたり(^^♪
IMG_0201.jpg
えびテンションもアップして来ました(^^b

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: レッドビー

△top

コメント

 

こんばんは

昨日は有難うございました
手入れが行き届いた水槽や綺麗なエビを
拝見させていただきモチベーションが上がりました
今後とも宜しくお願いします

哲 神 #- | URL | 2015/09/23 19:40 | edit

Re:哲神さん

こんばんは(^^

昨日はお疲れ様でした!!
私も、お二人に刺激をいただきましたよwww

ウチもまだまだ頑張らんとですねぇ(汗
えびブリード頑張って行きましょう(^^/

哲神さんのブログにもお邪魔しますので!!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

辰美 #- | URL | 2015/09/23 19:53 | edit

こんばんは(*^^*)

昨日はお世話になりました♫
とても刺激的な1日でした。
そしてタメになるお話凄く勉強になりました^ ^
またお会いできるのを楽しみにしてます。

今後ともよろしくお願いします。

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/09/23 20:17 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

こんばんは(^^

次回 お会いできる時は!!
ゆっくり酒でも飲みながら盛り上がりましょう(笑

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(^^/

辰美 #- | URL | 2015/09/23 20:25 | edit

こんばんは

遠くから訪問されるとは
辰美さんもエ○の有名人!
爪の垢を煎じて飲まして頂かなければ

一枚目は♂?
♂でそのクオリティは素晴らしい
もぅ一匹万円単位の品質じゃん

揖斐えび #- | URL | 2015/09/23 21:59 | edit

こんばんは〜

楽しそうなエビ談義ですね〜

いつか混ぜて下さ〜い!

流石のエビちゃんですね。

蜜柑海老 #- | URL | 2015/09/23 22:04 | edit

どうもです~
おぉぉぉ~
これは盛り上がらない訳のないお2人も参加で ^-^
楽しかったでしょう~ www
ワタシも楽しまさせて頂きましたから wwwww
辰美さん・・・
どんな講義しちゃったんですか?
後からこそっと聞かせてくださいね wwwwwww
って辰美さん・・・
割愛してまほろばさんに、任せるあたり・・・・
講義に専念して、写真撮ってなかったりして www
 なので・・・
 後でこっそりですね wwwww

涼風2 #- | URL | 2015/09/23 22:25 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども(^^
ウチのエビは・・・まだまだです(ーー゛)

まほろばさんへのコメント見ましたよ!!
博多から新幹線で15分、JR快速だと40分かな??で久留米ですw

揖斐エビさん好みのエ〇wビーを各種取り揃えておりますのでwww
アッ!!爪の垢も準備しときます(爆
いつの日か博多にお越しの際には!!是非 お寄り下さい(^^

因みにそのビーは♂で正解ですw

辰美 #- | URL | 2015/09/24 11:44 | edit

Re:蜜柑海老 さん

ども(^^

ブログでは記事に出来ない飼育ネタ色々と盛り上がりました!!!
楽しい時間でした(^_^)

いつの日か福岡にお越しの際でもお寄り下さい!!
エ〇談義しましょうw

辰美 #- | URL | 2015/09/24 11:55 | edit

Re:涼風2 さん

ども(^^

確かに写真だと講義してるみたいですね(汗
涼風2さんとも色々と話したいと思ってますが・・・

TELしようと思いますが・・・
仕事が忙しそうなのでタイミングが??

辰美 #- | URL | 2015/09/24 12:03 | edit

こんにちは^^

えび友の輪、広がってますね~!

自分もいつかブリードルームお邪魔させてください!!!

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/09/24 12:15 | edit

Re: 葉隠えびさん

お久しぶりです(^^

ヤマメ釣りも落ち着いたので・・・

定休日でもブリードルーム見学OKですよ!

その際は事前に鍵コメより ご連絡下さい(^^/








辰美 #- | URL | 2015/09/24 12:40 | edit

ありがとうございます。了解しました!
その際はよろしくお願いします<m(__)m>

葉隠えび #- | URL | 2015/09/24 15:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/360-fe5e860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top