90のその後・・・少し告知 

 

ども辰美です(^^

久しぶりに!!ヤフオク出品しております!!エビ友の涼風2さんも出品中!!
ご興味のある方のご参加をお待ちしております(^^


ヤフオクでのお願い!
今回、ご連絡のない新規様のご入札を一件削除致しました。

注意事項欄に「新規様のご入札につきましては、悪戯などのトラブルを避ける為、
事前に質問欄よりご連絡下さい!ご連絡のない場合のご入札は削除致します。」
記載しておりますようにルールによる削除ですので、ご理解くださいm(__)m

ご入札、前に必ず取引内容、注意事項を必ずお読みなって、ご入札をお願い致しますm(__)m
----------------------------------------------------------------------------------

先月から立ち上げてる二本の90は、まだ一ヶ月ですが・・・
一本は立ち上げ前に、45Cで立ち上げてたアマNを丸ごと移して立ち上げてます!!

ソイル的には2ヶ月以上経過していたので数値的にも問題はなかったので
親個体を先に入れてましたが、一昨日 60Rで殖えた若い個体も全て投入しましたw
IMG_0298.jpg
中には期待できそうな若い個体もチラホラ!!
環境が広くなって稚エビも早くサイズUPするのを願うばかり(^人^)
IMG_0277.jpg
暫く殖やして後一本の新規立ち上げ中の90に選別して移動します(^^

各タンクも秋産まれの稚エビ少し見えはじめました!!
親の首筋も黒くなって抱卵準備出来てる雌個体が増えてます(;'∀')
そろそろ本格的に秋モードが始まる予感がしてます(^^




---------------------------------------------------------------------------------------
少し告知がw
第二回 ローキーズ久留米さんのイベント告知
『エビしゃべくりじゃないと?!』10月3日が来週に迫って来てます!!
前回も楽しい飲み会wイベントでした!!!ご興味のある方は是非ご参加下さい!!
お申込みはローキーズ久留米さんまでお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お疲れ様です。
あれれれ ^-^;
すんませ~ん ^-^;
マダマダ未熟者をエビ友でご紹介頂きまして ^-^;
ワタシも・・・
あの後・・・・
チョイチョイあの手この手で wwww
試してます ^-^
また・・・・・
色々・・・・
細々と wwwwwwww
お手をお掛けしますが wwww
よろしくです。 ^-^

涼風2 #- | URL | 2015/09/29 20:40 | edit

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

90水槽に結構な数投入されたんですか~??

これから更に活性も上がってきそうですね~♪

ヤフオク見て来ますね( *´∀`)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/09/29 21:11 | edit

おはようございます。

90順調そうですね(^-^)

10/3また参加させていただきます
(*^^*)

お会いできるの楽しみにしてます
o(^▽^)o

温父 #- | URL | 2015/09/30 08:34 | edit

Re:涼風2 さん

ども(^^

色々試してますか!!
いい結果がでるといいですね(^^b

また連絡しますw

辰美 #- | URL | 2015/09/30 11:20 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

ども(^^

あの60Rを全部移動しましたw
お蔭で90は良い活性になっています(^^/

辰美 #- | URL | 2015/09/30 11:23 | edit

Re: 温父さん


ども(^^

90いい感じになって来てますw

参加ですね!!
3日は楽しみにしております(^^

辰美 #- | URL | 2015/09/30 11:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/362-da5bae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top