有り難う御座いました(^^ 

 

ども辰美です(^^


ローキーズ久留米一周年セール最終日に エビを持ち込み直販をさせて頂きました(^^
前日の夜 急に決まって 告知も出来ていませんでしたが(汗

セール最終日ながら!!お客様もボチボチお越しになって!!
皆さん、真剣に選んで掬って購入されてました(^^
141631[1]
急な直販で・・・どうなる事かって思っていましたが・・・
無事 完売する事が出来ました!!

150725[1]
少年に無理矢理 押し売り!!はしてませんので(^^;)
お父さんとブリード頑張てね!!

ご購入頂いた 皆様 本当に有り難う御座いましたm(__)m
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。





今週のエビはって言いますと!
黒もボチボチ 抱卵個体が増えてきてます!!
いい感じになってるね(;'∀')
アッ!!写真の中に一匹 ダメなのがいますね(>。<
IMG_0702_2015100719183586b.jpg
そのうち、グレードも上がってきそうな感じしますねぇwww

8月から立ち上げてた90ですが!!
2本目にもエビを投入しまいた!!
まだまだ 餌の寄りつきがいまいちですが問題は無いと思ってます(汗
まーそのうち水質にも慣れて来るでしょうw
IMG_0885.jpg

下段の90に先に移動した若えびはサイズアップしてきてす。
環境が変わったせいなのか!?倍速の力なのかは不明(汗
IMG_0737.jpg

先週くらいから、秋スイッチが入ってきたのか♂は忙しく舞って!!抱卵個体が増えてきてます(^^
IMG_0610.jpg
バッチリ初抱卵!!!
IMG_0730.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

こんにちは^^

エビ直販お疲れ様でした!
まほろばさんのブログで直販されるの知って行きたかったんですが
孫の子守をしなくてはならず、行けなくて残念でした(>_<)
次回、楽しみにしています!!

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/10/13 17:05 | edit

Re: 葉隠えびさん

こんにちは(^^

今回は急に決まって(汗
何時か皆さんで直販会やれたらって考えてますので!!
次回 宜しくお願い致します。

辰美 #- | URL | 2015/10/13 17:46 | edit

こんばんは

直販会 乙でしたぁ~♪
そしてヤフオクにも出品するの?
夏を越したばかりなのに
ドンだけ旺盛なエ○なんじゃ~!w

赤ビーのエビ団子
どれもAクラスばかり

そして黒ビーまでも
すぐにグレード上げるですとぉ?
やるなぁー~

揖斐えび #- | URL | 2015/10/13 21:37 | edit

こんばんは〜!

直販会!お疲れ様でした!
いつかは、参加したいですね〜!
それまでに自信を持って奨められるエビを造らなければなりません!!
それまで、待ってて下さいね〜〜!

まほろば #- | URL | 2015/10/13 22:07 | edit

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

直売会お疲れ様でした♪
まずはえびちゃん殖やして
そのような機会に参加したいですね( *´∀`)ノ
黒ビー・・・・スミマセン駄目な子分かりませんけど・・・・・
しいて言えば一番左の子ですかね~^^;

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/10/13 22:33 | edit

どうもですぅ~ ^-^
昨日はどうもでした www
直販乙でしたぁ~
抱卵増えてますかぁ~
ええですね~
ウチのオス・・・
期待してますが・・・
泳ぎが下手なのか www  舞ってるけど
抱卵少ない気が wwwwwwwww
  ほんまの苦笑い。 wwwwwwです。

涼風2 #- | URL | 2015/10/13 22:38 | edit

こんばんはー
ご無沙汰しておりました。

直売お疲れさまでした。

黒ビー全部キレイなんですが・・・(汗)

えび松 #YrGnQh/o | URL | 2015/10/13 23:04 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども(^^


Aクラス!?写真で綺麗に観えてるだけ・・・(笑
グレードは勝手に上がりますよ(゚Д゚;

辰美 #- | URL | 2015/10/14 17:46 | edit

Re: まほろばさん


お疲れ様です(^^

自信を持てるエビですか??
綺麗なエビが沢山居るのに!?
次回は直販やりましょうw

辰美 #- | URL | 2015/10/14 17:51 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

こんばんは(^^

オッ エビ殖やして!!
福岡に攻め込む作戦ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さんで何か出来ると良いですねぇ(^^
来年くらいに何か計画しましょう!!

黒の左はハズレです(≧◇≦)
まぁ ちょっとした事ですが・・・

私の黒の考え方なので気にしないで下さいw
少し話した気が(^^;)

辰美 #- | URL | 2015/10/14 18:02 | edit

Re:えび松さん

こんばんは(^^

こちらこそ、ご無沙汰してます!!
800匹持ち込みは凄いですね!!流石です(^^b

黒は私の考え方で、ここでお答えは出来ませんが・・・
少し気になるくらいの個体です。
もう弾きました(^^

辰美 #- | URL | 2015/10/14 18:10 | edit

Re:涼風2 さん

ども(^^

抱卵は増えてますが!!
タンクによって全然のタンクもありますよ!!

詳しくはwwwまた(^^♪

辰美 #- | URL | 2015/10/14 18:14 | edit

こんばんは。

直売会お疲れさまでした(*^^*)

お会い出来てチビ大喜び❗️
更に黒ビーの写真見て大興奮‼️(笑)

またよろしくお願いします(*^◯^*)

温父 #- | URL | 2015/10/14 19:25 | edit

Re: 温父さん

こんばんは(^^

次は、ゆっくりブリードルーム遊びに来て下さい!!
黒は S水槽にいた黒ですよw
60Rに移してるから観やすいと思います(^^/

辰美 #- | URL | 2015/10/14 19:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/364-a7806559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top