紅葉(^^ 

 

ども辰美です(^^


昨日は、釣りではないのですが!!
20151102_141319[1]
相方とお昼から、秋の山をドライブしてきました。
やっぱ、山はいいですねぇ~~
早くヤマメ釣りしたいなぁ・・・
20151102_154210[1]
紅葉も綺麗でしたよ(^^)

今週のエビですが・・・変わりなくネタも無く・・・(汗
アッ ヤフオクにワンペア出品しております!!
IMG_1699.jpg
メスは初抱卵中です!確かこの個体は、この前の満月くらいに抱卵したと思います。
IMG_1702.jpg
若いペアですが!どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

最近 水草のストックも増えて来てます!!
IMG_1709.jpg
IMG_1710.jpg
これからは、少しずつですが状態の良さそうな水草もヤフオクに出品していきます!!

でぇ~本日は早速!!
ブセファランドラsp クダガン 、西カリマンタンを出品してみいました!!
IMG_1658.jpg
IMG_1696_2015110317575151b.jpg
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、水草の方も宜しくお願い致しますm(__)m


IMG_1705.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お疲れ様です ^^
紅葉ですかぁ~
ええですね~
オク無事に終了しました~
いつもの感じでしたが wwwwwwwwwww
辰美さんも色々出しましたね~
ガンバです。

涼風2 #- | URL | 2015/11/03 22:10 | edit

こんばんは

もう紅葉はじまりましたねー
いいですよね^^

出品色々と出してますねー
頑張ってください^^

Rougeのえび #- | URL | 2015/11/04 03:56 | edit

おはようございます^^

紅葉いいですね!今年は行けるかな~!!

水草綺麗に管理されてますね!
店の水槽リセットしたんですがなかなかアオミドロ収まりません(>_<)

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/11/04 08:35 | edit

Re: 涼風2 さん


ども(^^

ウチも、いつもの感じだと思いますよwww

草も少し整理して、出品してみます(^^b

ガンバですよ!!!!

辰美 #- | URL | 2015/11/04 16:14 | edit

Re:Rougeのえびさん


こんにちは(^^

熊本も紅葉が綺麗な所ありそうですね!!

ヤフオクはボチボチやっていきますw

頑張ります(^^

辰美 #- | URL | 2015/11/04 16:16 | edit

Re: 葉隠えびさん

こんにちは(^^

佐賀は紅葉スポットも色々ありますよね!!
今年は綺麗みたいですよ!!

アオミドロはイヤですねぇ!!
ヤッパ、こまめな水替えかなぁー!??

辰美 #- | URL | 2015/11/04 16:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/368-4680f062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top