ボケボケ(汗 

 

ども、辰美です(^^

先週の土曜日の飲み会に参加の皆様、お疲れ様でした!!
色々 楽しいそうな写真を撮っていたつもりでしたが・・・

お酒の力で、殆どボケボケ・・・こんな写真でスイマセン(汗
20151107_223102[1]
風雲児さんの腕が、いいモザイクにwww
次は忘年会ですかwwwまた呼んで下さい(^^b

今週のエビは、黒ビーが良く抱卵、孵化しております。
IMG_2076.jpg
今年の秋は黒ビー順調に行きそうです(^^
IMG_2064.jpg
アッ!!〇〇2さん!この黒↑コレってどうなの!?ご意見をお聞かせください(^^;)

赤も順調に抱卵してます!!
IMG_2102.jpg
では!!また来週(^^/
ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様です。
いやぁ~ 大変でした www
また今度・・・・ (笑)
オヨヨ
えっと・・・
こっちから・・・・
それとも・・・・
あっちから wwwww
ええと思いますよぉ~
先輩に言われても困りますよぉ~
 wwwwwwwwww

涼風2 #- | URL | 2015/11/11 02:15 | edit

Re: 涼風2さん

ども(^^)

朝から・・・
黒は2先輩に聞かないとですね(^^;
また、連絡しますwww

辰美 #- | URL | 2015/11/11 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/369-164ba567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top