スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう12月ですね(^^; 

 

ども辰美です(^^

紅白祭 主催者様、ご参加の皆様 お疲れ様でした。
今回 落札して頂きました落札者様には大変、感謝しております。

これまで以上に努力して、次回も頑張ります!!


そして早くも12月です!!今年も一ヶ月を切りました(>。<
こうも一年が早いと・・・
とりあえず、来春用に2本リセット、立ち上げしましたが・・・
IMG_3128.jpg
どんどん進めて行かないと!!
直ぐに春が来そうですね(汗
IMG_2754.jpg
アッ!!LOWKEYS本店さんに初めて送りましたが!!
紅白個体をブログで公開して頂いたりと有り難う御座いました。m(__)m
また機会が御座いましたら、もう少し綺麗な個体を送りたいと思っております(^^;

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様です。
まだまだ会社よりですが ww
辰美さんんも乙でした。
ワタシも乙でした。 wwwww
いやぁ~ 初めて出してなかなか色々な経験させて
頂きました。
さらに・・
やっぱり個体がすごいですね~
みなさん。
ワタシも色々マダマダやらんとです。 wwww

涼風2 #- | URL | 2015/12/01 19:41 | edit

Re: 涼風2 さん

ども(^^

お疲れ様でした(^^/
ホントまだまだやる事が沢山有ります!!
お互い頑張って行きましょうwwwww

辰美 #- | URL | 2015/12/02 11:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/371-fda69833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

