コレとかアレとか・・・(^^; 

 

ども辰美です(^^

珍しく・・・連続更新(汗
本日、紅白個体も無事に落札者様の元へ届きました!!
気に入って頂けみたいで、良かったです(^^

最近 足し水に良くコレを入れてます!!!
IMG_3399.jpg
コレのせいか???好調です(^^♪

初抱卵が増えています!!!
気のせいかも!?ですから!!えび友の皆さんは、真似しないようにw
IMG_3291.jpg
業務連絡 Kさん!!もう一本お願いします(゚Д゚)ノ

今回の30Cの立ち上げには・・・
福岡の一部の皆さんに良く売れてる!
アレの袋を破って・・・
白い粉??砂!!撒いてみました!!
さぁーどうなるのか???
意味あるのかwww分かりません(^^;)
20.jpg
でぇ!!今回は底面Fなのでソイルはアママスです!!
只今、ガッリ濁っております(ーー゛)

本日は仕事も暇で!!選別と移動をしました。
良く掬いました・・・疲れた(>_<)
IMG_3362.jpg

抱卵していない赤の強い親♀数匹選んで90に移動したり!!
IMG_3394.jpg
この↓メスは少し体型細見ですが額角がいい感じです(^^b
IMG_3190.jpg
仕事は暇でも、やる事は沢山有ります(^^;

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは

紅白祭お疲れ様でした

綺麗な個体一杯ですねー
流石です^^

Rougeのえび #- | URL | 2015/12/03 03:48 | edit

お疲れ様です。
グッタリモードの昼休みです wwww
辰美さんも色々試しますね~
あんなに出したのに・・・
未だ選別多そう・・・・ wwwwwww
ウチにはムリ。 笑

涼風2 #- | URL | 2015/12/03 13:44 | edit

Re:Rougeのえびさん

ども(^^

イヤイヤ紅白祭は大変です!!
無事に終わってホットしました。
Rougeのえびさんも何時かでてみて下さい(^^

アッ!ブログに載せられてたブセはクダガンですよ!!

辰美 #- | URL | 2015/12/03 14:10 | edit

涼風2さん


お疲れ様!!

色々試しますよwwwwwwwwww
選別しないと、次がジャンジャン産まれて来てます(^^;

辰美 #- | URL | 2015/12/03 14:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/372-76327951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top