好調です(^^ 

 

ども辰美です(^^


ここ数日、暖かいですねぇ!!12月と言うのに、どうなってるの!?
本日の昼間もブリードルームの暖房はOFFでした(^^

エビの方は、めちゃ好調ですwww

いい感じで!!稚エビが生まれております!!
写真じゃこのくらいしかお見せでしませんが結構生まれてますよ(^^;)
IMG_3651.jpg
このメスも年内にあと一回抱卵せんかな・・・
IMG_3636.jpg
しかし、やっと増えて欲しタンクが!!キッターって感じです(^^♪
他のタンクも先週から抱卵が続いてます(^^;)
IMG_3684.jpg
このメス↑が居るタンクは抱卵出来る個体は殆ど抱卵しちゃってますよ!!
IMG_3673.jpg
数匹の雄も毎日のように舞って、忙しそうですwww

この好調を来春に繋げて行きたいですねぇ!!!
でぇ!!!本日、重たい腰を上げ!!
暇時間に、水槽台作って増設しましたw
IMG_3691_2015120919552313e.jpg
90の隣に、とりあえず45Cを2本置きました!!!
後、2本置きます!!もう水槽はコレで置く場所がありませんw
後はライトをLEDにするくらい・・・
90サイズ4本と1200サイズ2本と60サイズ1本コトブキフラットが足りません(汗
ボチボチ揃えていくしかないねぇwww




ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様です。
昨日はどうもでした。 ^-^
順調は良き事ですね~
やっぱりこの時期はええのですかね~
なんとなく・・・・
人間は寒いですが wwwwwwwwww

涼風2 #- | URL | 2015/12/10 20:51 | edit

Re:涼風2さん

ども(^^)
本日も、朝から舞ってます!
毎年ながら、この後が怖い!
年明け1、2月がどうなるのか(^^;

辰美 #- | URL | 2015/12/11 12:40 | edit

こんばんわー。

なかなか時間におわれ、久しぶりにコメです。
っていうか、さすがいいこ。
私もそんなえびしゃん育てれるようにがんがります。

さて、しごとめぇ、、。

真山ひとみ #- | URL | 2015/12/15 00:35 | edit

Re:真山ひとみさん


こんにちは(^^)

コメントありがとうございます!
忙しそうですね!
仕事もエビも頑張って行きましょう(^^)

辰美 #- | URL | 2015/12/15 11:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/373-7a906200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top