今年も終わりますね(^^ 

 

ども辰美です(^^


年末の仕事の忙しさも!
やっと落ち着いてきました!!

毎年ながら、忙しいのは、ありがたい事では有りますが!
先週は流石に疲れました(>。<


エビの方は放置しても好調の維持して抱卵個体が増えております!!
このまま春までは無理かw
本日は久々の足し水してます(汗
IMG_4142.jpg

今年も、当ブログにお付き合いして頂きました!!ご訪問者の皆様!!
また、ヤフオク、直販などでご購入頂いた皆様!!!
大変有り難う御座いましたm(__)m
IMG_4129.jpg

IMG_4113_201512221915126bb.jpg
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
では皆様!!良い年をお迎えください(^^/


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: レッドビー

△top

コメント

 

お疲れ様です。
ただ今、仕事収めも終わり、まったりしております。
今年はモシモシなど、色々お世話になりました。
ありがとうございます。
又、来年もよろしゅうに。 wwwwwww
飛躍の年になりますように。 辰美さんが・・・ www
もう飛躍してますか? wwwwww
冗談はさておき ww
また来年もお付き合い宜しくお願い致します。 ^-^

涼風2 #- | URL | 2015/12/29 18:28 | edit

お疲れ様でございます。
お仕事お疲れ様です

今年はわたしも本当に忙しくw
お互いに忙しいことはいいことなんですがw

わたしも辰美さんのように
飛躍の年に、、、、らいねんなれば

真山ひとみ #- | URL | 2015/12/29 18:42 | edit

Re:涼風2さん

ども(^^

今年は色々話も出来て楽しかったですね!!

飛躍!?ウチより2さん飛躍したのではwww

ブログの♂可なりいい感じですね(^^b

此方こそ、来年も宜しくお願い致します(^^/

辰美 #- | URL | 2015/12/29 20:06 | edit

Re:真山ひとみ さん

ども(^^

真山さんも一年お疲れ様でした!!

来年もお互い頑張って行きましょう(^^

良い年をお迎え下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2015/12/29 20:10 | edit

こんばんは。お久しぶりです(^^;;

お仕事お疲れさまでした(^-^)

本年はチビ共々大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

温父 #- | URL | 2015/12/29 21:03 | edit

Re: 温父さん


こんばんは
こちらこそ、色々有難う御座いましたm(__)m
来年、またお二人で遊びに来て下さい(^^)
では、良い年をお迎えください。

辰美 #- | URL | 2015/12/29 22:00 | edit

初めまして,角煮エビと言います♪
長崎県で趣味で海老を飼育しいます
いつも辰美さんのぶろぐ楽しみにしながら見ています
これからぼちぼちとコメントしようと思っていますのでよろしくお願いします♪

角煮海老 #- | URL | 2015/12/29 23:38 | edit

Re: 角煮海老さん


こんばんは

何時も見て頂いてありがとうございます!
来年も、宜しくお願いする(^^)

辰美 #- | URL | 2015/12/30 18:25 | edit

上り調子

辰美さん、こんばんは。

お疲れ様です。

調子が良くって何よりです。
終り良ければ全て良し、ですね。
グレードも上がって来ましたね。

良いお年をお迎え下さい。

kotobuki #6.yZk3bI | URL | 2015/12/30 23:13 | edit

Re: Kotobukiさん


こんばんは(^^)

今年も仕事、飼育とお疲れ様でした!

グレードは少しは上がって来てますが!
それなりに悩みも増えております(^^;)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

辰美 #- | URL | 2015/12/30 23:37 | edit

こんばんは^^
本年はお邪魔させていただきありがとうございました。
来年もブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

ヤスロー #- | URL | 2015/12/31 18:23 | edit

Re:ヤスローさん

こんばんは(^^)
本年もお疲れ様でした!
来年も宜しくお願い致します。

辰美 #- | URL | 2015/12/31 21:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/377-fbdd37fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top