 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブリードルームに!!!新・・・ 

 

ども辰美です(^^


本日から仕事も始まりました!!

正月休みは初詣に初売りに・・・
休みの方が疲れましたがwww

でも、今年のブリードルームには新入りさん???
イヤ!!新し家族が増えましたwww

この子です!!!!
♂のフレンチブルです!!!

まだ、2ヶ月半ですwww
メチャ可愛い(^^

まだまだゲージ生活ですが・・・
今はエビより大変ですが頑張りますよ(^^b
犬先輩方々!!困った時はアドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

将来はブリードルームの看板犬になる予定www
IMG_4200.jpg
しかし、ゲージ置いたら、ブリードルームは・・・
もぉ~何も置けません(^^;

下段水槽二本はゲージに隠れて見えていませんが(汗
エビ移動して二本は片付けます(^^;

新年のエビ達は!!
IMG_4155.jpg
今月もいい感じに行きそうな感じがしてます(^^/


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

可愛い犬ですね♪
将来の看板犬ですかこれから元気に大きくなってほしいですね♪
自分も犬は買ったことないのでいつかは飼ってみてみたいです♪
今年もいいえび作ってくださいね期待してます。(*^^*)

角煮海老 #- | URL | 2016/01/05 18:40 | edit

お疲れ~です。
まだまだ会社よりコンバンワ。
おぉぉ~
正月静かだなぁ~ って思ってたら wwww
それは、かまうから・・・・
 静かな訳でしたね wwwwwwwwwwwww
 近くに・・・・
 大先輩がおりますもんね~
 一緒に・・・・
 犬とお散歩の記事が・・・・・
 春あたりあるのかな? wwww

涼風2 #- | URL | 2016/01/05 19:01 | edit

Re: 角煮海老さん

こんばんは

コメントありがとう御座います!!
メチャ可愛いですよ(^^
ウチの場合は番犬と言うより看板犬かなw
今年もエビは頑張りますよ(^^/

辰美 #- | URL | 2016/01/05 19:52 | edit

Re: 涼風2 さん

お疲れ様!!!

正月休みはいろいろウロウロwww

春からブログ記事も犬と釣りが多くなるでしょうwwww

辰美 #- | URL | 2016/01/05 19:56 | edit

辰美さま

明けましておめでとうございます。
そして初めまして。

同郷の福岡で、エビ飼育を楽しんでおります、
鷹えびと申します。
(まだまだ初心者ですが)

いつも、楽しくブログ拝見させて頂いております。
素晴らしエビばかりで、私の目標です!!

今後とも宜しくお願いします。

鷹えび #- | URL | 2016/01/05 21:53 | edit

こんばんは^^
めっちゃカワイイですね!
そのために水槽撤去ですか(笑)
ワンちゃん記事楽しみです。

ヤスロー #- | URL | 2016/01/05 22:16 | edit

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

噂のフレンチですね~♪
可愛いですね(ノゝ∀・)ノ
ブリード期待してま~す(笑)

先日はありがとうございました( *´∀`)ノ
また色々教えてくださいね♪


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2016/01/05 23:23 | edit

あけましておめでとうごさいます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくおねがい致します。

ヴィゾン #- | URL | 2016/01/06 08:10 | edit

Re: 鷹えびさん

こんにちは(^^

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

福岡の方でしたら、何処かでお会いする事もあるかもですね!!

エビをお褒め頂きありがとう御座います。
また、遊びに来て下さいね(^^/

辰美 #- | URL | 2016/01/06 11:55 | edit

Re:ヤスロー さん

こんにちは(^^

ヤバイくらい可愛いですよwww
水槽撤去は以前から予定してたので・・・
いい機会ですwww
確り飼育して行きます(^^b

辰美 #- | URL | 2016/01/06 12:00 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

ども(^^

ブリード!?
もう少しゆっくり話したかったのですが!!
色々と忙しくってすいませんでした(^^;
何かありましたらご連絡下さい。

辰美 #- | URL | 2016/01/06 12:05 | edit

Re: ヴィゾンさん

明けましておめでとうございます。

昨年、年末は楽しませて頂き有り難う御座いました!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^/

辰美 #- | URL | 2016/01/06 12:08 | edit

明けましておめでとうございます(^_^)
昨年は本当にお世話になりご心配おかけしました
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃん可愛いですよね
家にもチワワが2匹おります(≧∇≦)
ポチっ

BloodLine #- | URL | 2016/01/06 12:30 | edit

ヤバイ
可愛いすぎる
涙目になるのも分かります。

この白黒をブリードして紅白のフレンチブル出せば
儲かりまっせ(笑

チーズ #- | URL | 2016/01/06 15:22 | edit

Re:BloodLineさん

明けましておめでとうございます。

お久しぶり!!!って体は大丈夫ですか!!
此方こそ、宜しくお願い致します。(^^♪

辰美 #- | URL | 2016/01/06 17:15 | edit

Re: チーズさん

ども(^^

可愛いでしょう!!!

紅白のフレブルそんなのは作れません( 一一)

紅白はレッドビーでけでOKです(^^♪

辰美 #- | URL | 2016/01/06 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/379-997f81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

