今週は・・・ 

 

こんばんは 辰美です(^^/

ステッカープレゼントに ご応募頂いた!皆様には喜んで頂けたみたいで良かったですw
また お礼のお言葉、贈り物まで  

遅くなりましたが 皆様には心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。m(__)m


--------------------------------------------------------------


今週は 仕事も仕事以外も何かと忙しです・・・(^。^;
日曜から3日間休むのでその関係で今週はやっとかないといけない仕事が多くて・・・

ボッチ疲れました(>。<

明日一日仕事頑張って!アクアな旅!に行ってまいります(爆

またまた ブログ更新が遅くなりますが・・・(汗 

次回の更新は帰国後じゃねぇなぁ~国内ですが(笑
来週 落ち着きましたら!アクアネタ満載で行きたいと思ってます(爆


_MG_3899.jpg



最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんは^^

お仕事、お疲れさまです^^

楽しい旅行になるといいですね~


ポチ^^

SON #- | URL | 2012/11/09 19:45 | edit

 良い旅になりそうですね。
気を付けて~!

真琴の旦那です #- | URL | 2012/11/09 20:00 | edit

ネタたのしみにしてますよー(^^)/

えび影 #- | URL | 2012/11/09 22:33 | edit

こんばんは

アクアな旅、気をつけてくださいね♪

ブログ楽しみにしてます(^^ゞ

ShrimpCocktail #C0xw5Zp. | URL | 2012/11/10 00:48 | edit

ステッカー

こんばんは!

ステッカーありがとうございました!


アクアな旅気をつけて行ってきて下さいね~ヽ(^0^)ノ

北羆 #- | URL | 2012/11/10 01:46 | edit

こんばんは

アクアな旅???
はぁっはぁ~ん、ガラス貼りのお風呂に入る隠語ですね
やらちぃ!

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/11/10 22:37 | edit

Re:SONさん

こんばんは

タマタマ入れましたよw

行ってきます!
ポツッと ありがとぉ=(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/10 22:47 | edit

Re: 嫁子の旦那さん

ありがとうございます!
行ってきます(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/10 22:49 | edit

Re: えび影さん

あんな所 こんな所 いろいろ行ってきますので!
楽しみのしてて下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/10 22:52 | edit

Re: ShrimpCocktail さん


こんばんは

ハイ 行ってきます(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/10 22:54 | edit

Re: 北羆さん

こんばんは

ハイ 気をつけて 行ってきます(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/10 22:56 | edit

Re:G900:揖斐えび さん

こんばんは

あんな事・・・こんな事・・・してきます(爆
行ってきます(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/10 22:59 | edit

こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
アクアな旅いいですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
道中お気をつけて下さいねっm(__)m
ブログ楽しみにお待ちしておりますっm(__)m
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2012/11/11 03:55 | edit

Re:BloodLineさん


お早う(^-^)/
一日目はテンション↑↑
いろいろ良い物を見せて頂きました!
今日も楽しんで来ます(^。^)y-~

辰美 #- | URL | 2012/11/12 09:36 | edit

初めまして ^-^
ブログはですけど・・・・・・ wwww
多分、他の皆さんは、旅UPの時に書き込みすると思われますが^^
一番乗りにて書き込みですぅ ^-^
先日は楽しい1日ありがとうございました。
店長、並びに 長老様・大工様 そして辰美様
楽しい1日でした。
店長は、クールな方とお見受けしましたが wwww
お三方は、エビに熱い方でした ^-^
ウチのエビ先輩(あぜ道) ww さんと初めて会ったときの如く
熱いトーク 楽しませて頂きました ^^
またお会いする事がありましたら、よろしくお願いいたします。
おかえりの際はお気をつけて^^
大工さまには、トラブル無きようと wwwwwwwwwww
リンクは自分の更新時に頂きます ^^
これからもよろしくお願いいたします。 ^-^
   ポチィとね。

2sony #- | URL | 2012/11/12 20:07 | edit

Re:2sonyさん


どうも~ (^^

ただ今 無事に帰って来ましたw
本当にありがとう御座いましたm(__)m
今後の記事で2sonyさんの事も書かせて頂きます(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/13 23:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/38-8e8133a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top