 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オッ!!あの方が!!あのお店もプレオープン!! 

 

ども辰美です(^^


DORAさんから軽く話は聞いてましたが・・・
昨日は突然の訪問で・・・・

カットに来ていたチーズご夫婦も!!!
マジですか!!!!

あの社長様が!!!
「ブログに出てるフレンチブルに会いにきました!!」みたいなwww
ウチのワンコに会いに来てくれました!!!
IMG_42311.jpg
ワンコも、かる~く甘噛みして・・・お・も・て・な・しw
エビも観て頂きましたよ(汗・汗・汗

その後 夜はDORAビルのプレオープンイベントに!!
DORAさんおめでとう!!これから頑張ってね(^^b

どんなお店かって言うと・・・アクアショップ&カフェ&BARでいいのかな??
グランドオープンはもう少し先なのか???
詳しくはDORAさんブログをご覧ください(^^
20160116_221247.jpg
飲み会も盛り上がり!!チーズ先輩もお酒入ってwwwwww
LOWKEYS社長様、エビ友の皆さんで楽しい飲み会でした(^^

お土産に、こんな物を頂きました!!

LOWKEYS社長様からは倍速!!
DORAさんから!!D.A.M(DORAブランド名) X LOWKEYSのコラボ!?倍速の瓶に入っているあの商品!!
20160117_005014.jpg
飲み会の詳しくは!!多分、今晩くらい!まほろばえびさんブログで記事になってると思います(^^;
まほろばさん宜しく(^^;

IMG_4313.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

DORAさんのお話今日まほろばさんに電話で聞きましたww

いや~楽しみですね♪

また久留米に行く時はお邪魔しなきゃww

あっフレンチブルにもちゃんとあま噛みされに行きますね♪


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2016/01/17 22:32 | edit

お疲れさまです。
なるほどぉ~
そちらも気になりますが ww
そうですかぁ~
これから楽しみ増えましたね ^^

涼風2 #- | URL | 2016/01/18 13:36 | edit

こんばんは^^
DORAさんのブログ拝見しました。
とてもいい感じのお店ですね!
えび見ながらお酒をかっこよく飲めちゃう、最高です!
関西にもそんなお店できないかな~~

ヤスロー #- | URL | 2016/01/18 20:44 | edit

Re: HAL_Shrimp さん


こんばんは(^^)

今後が楽しみです!
久留米にお越しの際には是非‼︎
DORAさんBARで一杯やりましょうね(^^)
もちろん!あま噛みも大サービスいたします‼︎

辰美 #- | URL | 2016/01/18 22:38 | edit

Re: 涼風2さん

お疲れ様です(^^)

ごめんなさい!急に忙しくなってメール返信を完全に忘れてました(汗
メールの件は、あまり理解して無いのでどしたらいいの?
ワンコで頭が一杯でエビ情報の整理が出来てませんWWW

辰美 #- | URL | 2016/01/18 22:50 | edit

Re: ヤスローさん


こんばんは(^^)

マジ、いい感じですよ‼︎
飲んでエビ掬ってwww
ウチはカットしてエビ掬えますf^_^;

辰美 #- | URL | 2016/01/18 22:54 | edit

アクアとレストラン、最高に羨ましい組合せです!

久留米なら近いので、早速、行ってみたいと思います。

鷹えび #- | URL | 2016/01/23 22:02 | edit

Re: 鷹えびさん

こんにちは(^^

お店のグランドオープンは3月との事です!!
レストランじゃなくBARなので、食事は多分、軽食くらいだと思います!!

3月グランドオープンしたら一度遊びに行かれ下さい!!
宜しくお願い致します。(^^/


辰美 #- | URL | 2016/01/24 11:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/381-f46b46ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

