こんな感じw 

 

ども辰美です(^^

日、月曜は凄い雪でしたねぇ!!
ってチョット遅いか・・・(汗
2016012.jpg
本日は10℃位はあるのか!?
暖かく感じす!!

日、月はエアコンの室外機も冷え過ぎて・・・
暖房の温度が上がらず困りましたが(>。<
水温も徐々に何時もの温度に戻って来ました!!

まだまだ ワンコのお世話でエビの方は眺める程度で・・・
どぉ~も、やる気が↓↓
最近、読んでる本もwww
20160117.jpg
2さんに、お説教されそうです(^^;

まぁ~放置してもエビは育ちます(汗汗汗
久ぶりにエビにカメラを向けてみましたw
IMG_4424.jpg
IMG_4398.jpg
IMG_4342_201601271720396f1.jpg
IMG_4352_20160127172127014.jpg
まぁ~こんな感じ!!


アッ!!今週は!!あのイベント!!
第三回ローキーズ久留米

エビしゃべくりじゃないと?!『新年会編』

「エビ好きな皆さとじっくり!呑みながら!楽しく!!話しませんか(^^♪」
お一人でも・・・初参加の方も大歓迎です!!
ご参加を待ちしております(^^/

1月30日(土)19:00~
場所は当店より1~2分です。
ご参加料飲み放題結構食べれて 3000円!!
お問い合わせはローキーズ久留米までお願い致します。







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

本当に雪には参りました。

停電なくて良かったです。

自分は、意味なく「室外機にお湯かける」
という荒技繰り出していました(笑)

鷹えび #- | URL | 2016/01/27 19:46 | edit

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~凄い雪でしたね^^;

少しは落ち着いたでしょうか??

読む本までわんちゃんww

バナーまでwww


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2016/01/27 23:01 | edit

お疲れ様です。
大先輩に説教する人あかんですね~ wwwww
ちなみにワタシは注意しておきます wwwwwwwww
あそこは・・・・・・・
ツッコミは入れた方がええのですかね?
なんだか押すとこ変わってますが wwwwwwwwwww
厳重注意だと思います wwwwwwwwwww
4枚程・・・
とりあえず感満載がありますが? wwww
そこは・・・・
スルーしておきます。 wwww

涼風2 #- | URL | 2016/01/27 23:36 | edit

Re: 鷹えびさん

ども(^^

イヤ~マジで凄かったですね!!
室外機にお湯ですか(^^

ウチは室外機に積もってる雪を落としたり・・・
ヤッパ、何かでカバーとかした方がいいのかな??

辰美 #- | URL | 2016/01/28 16:01 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

ども(^^

地域によっては断水が続いてるみたいですが!!

久留米は落ち着きました!!

本はwww何事も勉強です(^^

辰美 #- | URL | 2016/01/28 16:04 | edit

Re: 涼風2 さん

ども(^^

ヤベッ!!厳重注意(>_<)

とりあえず感満載(汗
ピントは合ってますよ・・・(爆

ガチンコにも書いてありましたよ!!
フレンチ出品でダークフォースって(^^;)

辰美 #- | URL | 2016/01/28 16:10 | edit

こんばんは(^-^)

雪凄かったですね💦

暖房効かないは断水するはで💧

土曜日楽しみにしてます♪

温父 #- | URL | 2016/01/28 21:06 | edit

Re: 温父さん


こんばんは(^^)

断水は大変でしたね!
エビは大丈夫でしたか?
明日は楽しみにしてます(^-^)

辰美 #MAcqijD. | URL | 2016/01/29 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/382-7cefc1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top