もう3月・・・ 

 

ども辰美です(^^

おぉ~もう3月!!!
2月の更新は2回でしたね・・・
もう暫く今月も忙しいですが!!
もっ少し更新します(^^;

ローキーズさんも新店舗オープン!!もう直ぐですねぇ!!
行ってみたいけど3月は無理です(汗
今年、暇な時期に一度、遊びに行こうって思っております。
0305.jpg



辰美もガチガチに出品しております。
0222.jpg
♀ 目測サイズ2.2cm現在、抱卵中!!
0111_20160301170607b9a.jpg
♂目測サイズ2cm
こんな感じす!!宜しくお願い致しますm(__)m


さて、本日は暇な時間に30C、2本を立ち上げました!!
今年、初立ち上げです(汗
IMG_4776.jpg
底面エーアーリフトでステッカーが付いてる!!あの噂のソイルのみ!!
ソイルの感は思っていたより粒が軟らくソイルの色も水を張るとそんなに黒く無く良い感じです!!
どんな感じになるか楽しみです(^^

去年から黒ビーを色々と試してますが!!
ニューラインのF2も良いサイズになって現在F3がボチボチ産まれて来てます(^^
IMG_4823.jpg
まだまだコレからですけどwwwF2ママ悪くない!!


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんはー、
おしさしぶりです
水槽立ち上げお疲れ様です
自分も今度暇なときにでも水槽立ち上げてみます❗

角煮エビ #- | URL | 2016/03/01 20:32 | edit

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ガチンコ気にしてみてますよww

私も社長のご好意でガチンコに~^^;

一応値段入ってたので一安心・・・・

ローキーズ新店舗行って見たいですね~

てか今月久留米さんにお邪魔する予定です♪


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2016/03/01 21:42 | edit

こんばんは^^
オープニング行く予定です!
辰美さんのえびチェックしてきますよ~楽しみ!
黒び~素敵ですね!!

ヤスロー #- | URL | 2016/03/01 23:06 | edit

Re: 角煮エビさん

こんにちは(^^

お久しぶりです!!
エビの繁殖には今からがベストシーズですから!!
立ち上げ頑張って下さい(^^

辰美 #- | URL | 2016/03/02 12:19 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

こんにちは(^^

綺麗なクラウドですねぇ(^^b

今月、久留米ですか!?
詳しくは、ラインでもお願いします(^^/

辰美 #- | URL | 2016/03/02 12:23 | edit

Re:ヤスロー さん

こんにちは(^^

オッ!!良いですね!!近くだったら行くんですけど(^^;
チェックですか・・・(汗

この黒は今からですが・・・
悪く無い感じがしますよ(^^♪

辰美 #- | URL | 2016/03/02 12:29 | edit

こんばんは(^-^)

立ち上がりいいみたいっすね(≧∇≦)

自分はバタバタしてて手付かず💦

本店一度は行ってみたいですね(^-^)

温父 #- | URL | 2016/03/04 21:40 | edit

Re: 温父さん


ども(^^

申告準備やら・・・
何かと3月は忙しいです(汗

本店は何時か行ってみたいねぇ(^^/

辰美 #- | URL | 2016/03/05 15:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/386-9c137f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top