 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々と予定が(^^; 

 

ども 辰美です(^^

先週、HALさんが遊びに来てくれて久しぶりにエビ話で盛り上がりました!!
月末には、あの方々もお越しになる予定だし・・・

やる事やらないと・・・仕事、私事、エビ事と予定が色々(汗
先ずは、申告を済ませないと後二日・・・今年もギリ(汗
今年の3月は、もう暫く色々あるので落ち着きません(^^;

エビの方は!!
少し選別してますwww派手やっし~成長もイマイチ!落ち行き(>。<
IMG_5021.jpg

チビも春らしく殖えてきてます!!
IMG_4913.jpg
色も上がって悪くないねぇ~(^^
IMG_4938.jpg


気温もそろそろ春本番に入りそうなのでヤフオクも出品して行こうと思ってます(^^
出品しましたら宜しくお願いします!!
IMG_5017.jpg
短いですがそんな感じです(^^/




category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

先日は本当お店の方から夜の部までお世話になりました♪

とても楽しい日を過ごせました( *´∀`)ノ

そして色々なお話まで~♪

いつも勉強になりますメモメモφ(〃゚ー゚〃 ) ウフフ♪

また機会あれば色々お話しましょうね~

確定申告頑張ってください( *´∀`)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2016/03/13 23:00 | edit

こんばんは、
お疲れさまです🎵
春に近づきお仕事や海老のことなのでお忙しいとは思いますが頑張ってくださいね🎵

角煮エビ #- | URL | 2016/03/14 00:26 | edit

乙様です。
会社から一休みタイムです。(笑)
色々忙しいですもんね~ ww
もう4月に申込みですよぉ ww
そろそろエンジン全開でいきまひょ ^-^
ワタシは、今週も疲労困憊ですが www

涼風2 #- | URL | 2016/03/15 18:32 | edit

Re:HAL_Shrimpさん

こんばんは(^^)

先週はお疲れ様でした!
本日、ギリで申告終りました(汗
次は山口まで遊びに行きますね(^^)
また、楽しみましょう!

辰美 #MAcqijD. | URL | 2016/03/15 22:07 | edit

Re角煮エビさん


こんばんは(^^)

仕事、エビだけだった毎年の事ですが!
引っ越しをするとか!?
ま!何かと忙しいですが頑張りますよ(^^)d

辰美 #MAcqijD. | URL | 2016/03/15 22:18 | edit

Re:涼風2さん


乙様(^^)

オクお疲れでした!

4月、もちろん申込みます(^^)

お互いに頑張りましょう(^^)d

辰美 #MAcqijD. | URL | 2016/03/15 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/387-496658ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

