 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

その後ですが!!まだまだです!! 

 

ども辰美です(^^

桜も咲きはじめ春ですねぇ!!

3月1日にバクターサンドで立ち上げた30Cですが!!
二週間過ぎた頃から、ガッリ亜硝酸
昨日、再度測ってみると、まだ真赤でした(^^;
そろそろ下がっても良いと思いますが・・・
もう暫く放置しと来ます!!

エビの方は少しサイズ上がって来た若エビを90に移動してみました!!
IMG_5105.jpg
調子がいいので延び延びになってるリセット、足しソイル!?
そろそろ、数本始めないとねぇ~(^^;
IMG_5154.jpg
春は、引っ越しも有るし・・・
もろもろ、忙しい感じが続きそうですwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おっ引越し決定ですか~♪

これまた大変そうですが、頑張ってくださいね( *´∀`)ノ

うちもそろそろリセ水槽しなきゃと思いつつ

その前に水槽台の設置も・・・・・

忙しいのでボチボチやっております♪


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2016/03/24 21:31 | edit

どうもですぅ~
バタバタ続いておりますね~ ^-^
でも・・・
ポチィの写真は変わってますね~ wwwwww
 

お~と・・・
決まりましのですか?
引っ越しって事は・・・・・
クラッカーの準備はそろそろ必要ですか?
 ^-^

no name #- | URL | 2016/03/25 00:44 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

ども(^^

ボチボチ 引っ越しの入る事になると思います!!
片付けが大変ですが頑張りますよ(^^

水槽台の設置頑張って下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2016/03/25 16:15 | edit

Re: 名無し2さん

ども(^^


イロイロと春は忙しいですよwww

四月の紅白もお互い頑張りましょうwww

辰美 #- | URL | 2016/03/25 16:21 | edit

こんにちわー

おーいいかんじですねw

公私ともに賑やかな春になりそうですねw

私は仕事が忙しくて目が回りそうですw

真山ひとみ #- | URL | 2016/03/26 13:51 | edit

Re:真山ひとみさん


返事、遅くなって申し訳ない(汗

この時期は本当に色々忙しい時期です(^^

体を壊さないようして下さい!!!

仕事もエビも頑張って下さい!!!!!

辰美 #- | URL | 2016/03/30 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/388-787a558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

